忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日からしばらく休みです。

http://www.kotobukiya.co.jp/item/page/1cg_disgaea/index.shtml

11月に出てた。アーチャーが欲しい。
でも出てきたのはプリエ(シクレ)と僧侶。
プリエの顔が微妙すぎるw

1月号増刊

虎行ったついでに買った。
体験版、MIDI、マウスパッドが付いてる。
初歩のDTM解説とか、あとインタビュー。
巻末にイラスト。



酷いw
PR
DLしきったのでやってみました。
ひたっすらグロイ世界観。結構怖い。
弾や回復が有限。
FPSな初代バイオを新鮮な気分でプレイする印象。

でも何度も言ってるけど……
どうしてアメリカンはグロマッチョになっちゃうかなぁw
力技作りこみとアイマスモデルが合体すればと。

http://www.mcdonalds.co.jp/quality/basic_information/menu_info.php?mid=8642&cid=1


食べてみたら、あまりのジャン味に気に入っちゃった。
ちとメイプルシロップが多いから、自分で調整したのを作ったら美味しそう。


また書き忘れてた。
よくやりましたね……。
次にやるゲームを探し中。



このゲームとか。
この人のプレイ日記はかなり面白い。
BIOSHOCKの前は、オブリビオンを半年に渡って
プレイ動画を上げ続けてた。
あと双葉ネタが多くて良い(笑)

>FEZ
いつの間にか画面がちらつくのが改善されてたので
またプレイし始めました。
ウューッ

>文化帖
久しぶりにプレイしたら操作方法忘れてたw
あー……やっぱりパターン化ゲーは良いわぁ。
風神録のハードやろうかなー……。

ひとまず、明日(明後日かな?)はBIOSHOCKのデモを予定。

<< 前のページ 次のページ >>
[179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188]  [189
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]