忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。


年末は夜中から寒いところにいました。東京より寒い。

年越しは短スカでヘヤッてパニってたら過ぎてました。8
~10キルはそこそこ取れるようになってきた。スーパーハイエナ

パニ=見つからない重視のハイド

妨害=回転率上げる為と、狙撃避け目的で前の方でハイド→ガド・ヴォイ

だと感じてるんで両立は難しいと思うのですが、出来るのだろうか・・・。

>パチュコン
ノーマルはクリア。
ハードでLV6アリスつえーって4WAY撒いてたら、レミリアにぐちゃぐちゃにされた。

確かに、机を守るゲームですね。

部隊を動かすのが楽しいRTS。
PR
「ルンダルンダ!エリソFEZ」

「エリソの奴、短スカにしてから急に伸びてきたよNOW!」

「アイツん家の実家が、キークラの道場をやってるラッシュ」

「エリソにとって、あのパニが自然体なんや……」


半年前に言った事を今日実行しました。

>FEZ
短スカに転職しました。
パニするのが楽しくて堪らないです。
6KILL取れた時は感動したぞ……!
今日はKILLに夢中だったので、
前線の動きに合わせてブレイクを入れる練習も。

純短剣なので、お金稼ぎ用に両手を作らないと。


>ケイブ祭り
行ってきました。
中に入ると、魑魅魍魎のシューターの群れが

「ならDS配信でケツイの体験版プレイさせてくれよー!」
「ケ・ツ・イ!ケ・ツ・イ!」

って言いながらエヴァンズマンの眼鏡を外そうと2時間も粘ってて
整理券の時間より2時間後に購入が終了しました。
アンケート配るなら同時に購入シートも配っておけば良かったのに。

・ぐわんげ・エスプレイドサントラ
・デスマのストラップヘッド
・EVAC社員セット

を買ってきました。
社員セットはどうでも良い封筒とかと、
名詞入れ

これで今日から俺もEVAC INDUSTRYの社員です。






9時から整理券配布って……。

9時ってコトブキヤ開いてるのかな。

>FEZ
1日に1~2戦程度。
スコアは6k~8k。
前線の後ろにレイン。
横からデデデ。(スキル名忘れた)

バイオ2の厨房銃が出ます。
G戦でお世話になるアレです。

久しぶりに飲みに行きました。
やるき茶屋の杏仁クリームは
杏仁、バニラ、クリーム、小豆の組み合わせ方が旨すぎる。
饒舌になる訳では無いのだけど、お酒は飲む行為自体が好き。
ついでに色んな物を食べる。

>I am LEGEND
観に行きました。
ウィル・スミスがうっかり自分の足にナイフを刺したり
うっかりセダンアタックをしたり
うっかり手榴弾を持ったまま敵に体当たりする映画でした。

状況を少しずつ小出しにするのと、暗闇の演出は上手かった。
主人公の言動が一貫していないのは
軽く錯乱しちゃってたんだろうなぁ。
という印象を持たせたかったのか、何も考えていなかったのか。
<< 前のページ 次のページ >>
[178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185]  [186]  [187]  [188
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]