忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

akibahobby.net/2008/01/kotobukiya_akiba_sale.html
コトブキヤ閉店セール。3割以下からスタート……ゴクリ。
舞とか即効売り切れるぞこれw
フカ島さん 行 か な い か 

DSFF4がちょっと欲しい。
この前EeePC見てからB5以下?のノートもちょっと欲しい。
どこでもFEZ……ゴクリ。

今日のFEZ
080115.jpg







Killで並び替えるの忘れてた。4位。
このぐらい+3Killが目標だなぁ。
ザクザク殺した後半、エクを折って折られての状態だったから
エク建てたんだけど、遅かった。

今日は特に無駄死にしなかった。
ふぃれおに会ったのだけど、
「俺……この戦争が終わったら寝るんだ……」
って時間だったので1戦で終了。
惜しい。
PR
topkill.jpg







Killは同列1位、DEADはぶっちぎりで1位でした。オメー。
やっとキラーマシーンの称号取れたよ……。
装備ちゃんとしたの貰ってからは
ハイド⇒前線行くのルーチンを高速で行えるし
被弾しても前ほど死ななくなったからパニする機会が増えた。
バックドラフト団風に「ありがとうございます」

無事に帰るのが課題。
帰りは氷皿をガン見するしか無いけどな!

絶滅危惧種の怪我したサギを捕獲、ていうニュースで
捕獲班が凄いアバウトに投網を投げてる様子が写ってて
コーヒー吹いたw
その後サギが飛んでくシーンを映すのは確信犯すぎだw
パニを外した時は
「いや、あのパニは・・・」
「本気じゃねぇ」
「わざとエリソの奴(笑)」

ってテニミュの面々に言われてると想像して鼓舞します。
「ヌーン。俺、あと20DEADはいけるよ」


>マゴダブルバーガー
メガタマゴよりは食べやすくてソースの味も好き。
でもソースが少ない。
どうせジャン食なんだからソースとかつけまくって欲しい。

>シャカチキン
コンビニのチキン

帰りに、三田線に向かって「待って!待ってー!待ってよー!
」ってひたすら連呼してるオッサンがいた。あのオッサンはパニした帰り。
13kill.jpg







13Killでヒャッホイってランキング見たら2位とかw
1位の称号欲しいのに……。




曲が素晴しかった。
外国人のMADって長いですよね。
適度なところで切れば良いのに。

15Killの流れで一番大きかったのは、
エンチャが+15いった事か。
仕掛けた相手が全員一撃でシンダ。
昨日書いたレグブレ使えなかった。

・前線の一枚裏を狙う
・ハイドして進入する時に、HPが減ってる皿とこれから上がってくる皿両方をタゲる
・味方が固まってる後ろでハイド
・敵味方の前線の境界で、敵シューターと味方の固まり方を見ておく(射線予測)
・片手はHP2桁とかじゃない限り狙わない
・敵前線に到着した時に味方が押してるか、膠着してれば成功率高い
・右サイド⇒中央へ横に移動して、味方で自分の存在を誤魔化す
・中央に行ったと見せかけてサイドから入る

味方との交戦状態をはっきり先読めれば安定するんだろうけど……。
<< 前のページ 次のページ >>
[175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183]  [184]  [185
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]