忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうにも似合うパンツ、スカートが無い。

グラナディアパンツ買ってみたんですけど、
今度は合うブーツがNEEEEE!!
これ以上テクスチャにお金払うのは嫌だぁ。

どうしても谷間は残しておきたいのです……。
最初はシェイド上下にしようと思ってたのですが
シェイド下が、動いてるの見たら下品すぎて……。
うーん、ホント装備どうしよう。




またオワタ式やってるw

>FEZ
ATは昨日の日記の
90度の方をメインで撃って行こう。
ただでさえ回り込むから見つかるリスクがデカイのに
平行はなかなか感覚を掴めない。
90度の方は狙って成功したから、きっといける。

うーん、装備ー……。


買いたいコーヒーNo.1

確かに100円の割には良いクオリティだったなぁw
タリーズと並んで、痛い苦味が無いから飲みやすい。
PR







RTMの開発者が来日
え?来日してたの!?
RTMは単体だと運用しづらいのでRHODIAバブルマップと組み合わせると
やりやすい、かも。
というか、RTMがバブルマップ型ToDoに見た目を変えれば
それで良いのに。年間使用料金倍出すぞ……!

>FEZ
ATの立ち回りを二つ。

両方ともATからある程度の距離が離れている事を最低条件として

・ATに向かって完全に平行方向に向かって
・ATから90度の方向に向かって

パニすると成功するっぽい?
三角形にATが立ってるところでパニしたら成功したので
もしかすると?

それともう一つは、ATのある場所で味方最前線待機
⇒押し始めたらATを回り込んで、
射程外にターゲットが行ったらパニ。

これで苦手MAPでも7kill取得。
ATの近くだとハイドサーチが甘いから、
この二つのスキルが普通に出来ればもっとウヒョーリ出来る。

最近は無理な状況がよく分かってるから、Deadが2,3で落ち着いてきたw
そういう時は大体7Kill。
でもこれじゃガン攻めが足りない……!

超センスアニメ?
戦闘シーンの動きが格好良い。ひたすら。
あとビット・クラウドが「まっことこの街」って言ってるのが面白かった。

テクスチャで3億だと……!
いつしか言われていたテクスチャ2億が現実のものにw
作るヲタも見るヲタも狂気だと思った。
素晴しい。

皿やる前に、FF4クリアしなくては。
あと1週間でデビルメイクライ4ですよ、そういえば。

ディスガイア3も欲しいっちゃ欲しいんだけど……。
誰か黒い産廃3万とかで売ってくださいよ。
そういえばキルクリを使ってなかったので
自軍領域端で前線が押し始めたらエクを建ててみてます。
2つか3つは建てられる。
結構良いダメージになるのか……?

そろそろ普通に戦いたいから皿育てようかな。
キル取れる皿って何だろう。雷?
火はやってみたくはあるんだけど、しょっちゅうパニってるから
逆の立場になるのが怖いw
<< 前のページ 次のページ >>
[173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180]  [181]  [182]  [183
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]