忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなかコレダ!ってキャラは見つからない。
とりあえずクッパ。まだキル+1デス。
遠距離攻撃にチクチクやられるのがうざい。
こっちの出は遅いから、基本ダッシュA、ガード、投げ、前A。
隙を見てスマッシュ。
ガードは大目かなぁ。
その場回避とかもあるんだけど、あんまりテクい行動は
続かないからなぁ。

亜空は50%消化。ロボットが出てきました。
その後、CPUと乱闘してたらネス出現。
これだけいるなら、好きなキャラ出てくると思うんだけどなぁ……。
まだ基本が分かって無いから、好きになりようがないのかも。
FEZもやる気出るまで時間かかったし、ゆっくりやるかぁ。
PR
080210.jpg







ランクインおめー。
今回から、敵を仕留めるごとに
腕をクロスさせるポーズをとったりしてます(ばわー

リングも8、9稼げるので満足。キルが伸びればもう一つ取れるか

味方を狙う皿を狙える位置に入り込み続ければスコア伸びるかな。
今は気がつくとメイン戦場の僻地にいる。



>スマブラX
キャラを色々使ってます。
今のところマルスが向いてるっぽいけど……。
キルカウントが良いのはクッパとかなんですよね。

とりあえず吹っ飛ばして、空中でじゃーんけーん死ねぇぇぇぇぇ!!
がハマると相手は死ぬ。これで良いのかな?
クッパは投げでも強引に吹っ飛ばせるから、そこからの空中2択が熱い。



Wi-Fiで使用キャラ解禁されないっぽいのが痛い。

途中で言葉が崩れるところで爆笑したwww
スマブラX買いました。
最初ディスクを読み込まなくて
「あれ?なんで?なんんで読み込まないのなんでなんでなn」
ってやってら、ディスクを入れる方向が逆でしたサーセンwww
さらにWi-Fiの繋がらなさが酷いからルータを2時間も格闘した。

自分がやりやすいのはリュカとクッパ。リュカは上Bが糞すぎて復帰を潰されると
危い。一発は結構重い。
それ以前に、このゲームてどう動いたら良いのか分かりづらい。

>FEZ
大体13k~15k程度が普通。
気づくと誰よりも前に出てるんだけど、狙われない位置にいれてるみたい。
そうなると今度はハイドスカが怖い。
080206.jpg







飽きたので弓スカになりました。
あんだけパニスカやってると、前に出るのが
ちっとも怖くないぜー!
とりあえず10k超えないことにはお話にならない。

080206b.jpg







超えた。
パニの経験は無駄じゃなかったなw
楽しかったし。

主なルーチンはサイドアタック⇒トゥルー連射。
やりながら、前に「横回ってこぉーやって(トゥルーのジェスチャーと奇声を上げながら)やんの」
って言われたの思い出したw
まさしくその通りだった。

死因はカレス事故と、引くのが遅い時のカレス直撃の二つ。
敵に近づきすぎt……るのかなぁ。
SP効率の良いトゥルーを運用するってなると、今の距離ぐらいは詰めないと
ダメージ出ないと思うのだけど。

キルが取れないのがもどかしい。
トゥルー2発で沈むのをあまり見ない。
ダメージ効率とキルカウントの境界をしばらく探そう。


マリカーwii
スマブラあるし、もうWii買うかぁ……?
スマブラXのアレンジサントラ聴いたら欲しくなったw
ダイパのボス戦のBGMが秀逸すぎる。
このBGMってなんかバックドラフトの匂いがするんだ……。
<< 前のページ 次のページ >>
[170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179]  [180
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]