忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ノーモアヒーローが楽しすぎるw
基本はボタン連打で、トドメとプロレスだけ振る感じ。
世界観の趣味が悪すぎで
「お客様の返却したビデオに、男性が枕をファックするビデオが混ざっておりました」
て感じのが半分ぐらいある。
セーブポイントはトイレだしw

これ・・・wiiなんだぜ。
PR

なんかすげぇのあった!
2:03のタロット0⇒XXIの切り替えは分かりすぎてて感動したよ。
外人産MADっぽいけど、切り上げ上手いのは日本人だなぁと。

この先10年は変わらない一番好きな世界観を持ったゲーム。
Fesは微妙だったんだけど、これ見てやりたくなったなー。

高校生(中学生)って、余りに余った時間を、基本的に仲間と共有して
馬鹿をして過ごすものだけど、そういう時間を持たなかった人って
その余りに余った時間を、敵に変換してやっつける話が好きですよね。
そういう風にして頭を使うから、どんどん脳の構造が異質になっていく。


キミキスのベスト(修正)版

購入特典の頭の悪さが最高すぎるw
ただでさえ頭の悪いギャルゲーなのにw
スレ覗いたら、それ普通にエロゲーじゃ……っていう
チョコの食べ方があったので、期待以上のようです。
ちょっと思い立ってメタナイト。
基本Bで荒らしまわって、横強⇒空中追撃。
こっちの方が楽しいなぁ。戦果クッパより良いw

最近、俺も幻想入りシリーズが見ていて楽しい
良いなぁ、皆の妄想。




どんだけ読んでんだよw
4分ごろの羽生の表情が良すぎるw
日テレセダンアタックでお馴染みのデスノ映画を観てきました。

最初にびっくりしたのが南原清隆役でコンバット越前が出演していたこと。
秋葉原のクラセガのCが映った瞬間に「あ、秋葉原だ」って気づいたのに失笑したり
Lの同輩の名前がFだったり
福田麻由子がロリコン担当だったり
高嶋正伸のあまりのコケ悪役っぷりに興奮したり
そして松田ケンイチの顔の角度によってLだったり、仮装したケンイチだったり
そういうのを楽しむ映画でした。

内容で面白かったのは、今週のジャンプの読み切りと
全く真逆のキャラクター性でストーリーを構成していたところですね。
<< 前のページ 次のページ >>
[169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176]  [177]  [178]  [179
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]