忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ボス対応がパラ一人だとキツいから
カースのレベルを上げてるんですが
眠くなってきて困るw
単純作業耐性下がったなぁ。


映像見た瞬間に
「お前を犯し(ころし)たい―――」
思い出したw
明日まで3章やってるのか。
観に行こうかな……。

きのこの何が良いって、

気合の入った鬱々とした状況に対する
気合の入った鬱々とした説明を
延々と気合を入れっぱなしなのに
鬱々としてる気分にさせて
読書以外の事をどうでも良くさせる世界ですよ。

きのこはフェイトの方が人気あるのかなぁ。
空と月は文章覚えてるんだけど、
フェイトだけ覚えてないw

他に見たい映画は
ブラックサイト

ちょw アバターさん何やってんですかw
って感じなのと
(知らないならミレニアムを見るんだ!)
ラスベガスをぶっつぶせ

余りあるB級臭でズギュゥゥンってきたので
見に行きたいです。
PR
バンテージポイントの試写会に
行ってきました。

アメリカ人以外は助からないっていう
凄いエンディングでしたが、
同じシーンを流すのを
演出って主張出来るのは
素晴らしいと思います。

主人公は間違いなく迷子。
迷子最強説。

「ああいう映画の主人公って、犯人やっつける為に色々壊すけど、恨まれないのかな?」

「だからジャックバウアーはアメリカ以外の政府にフルボッコにされるんだよ」

そのへん分かってる24も素晴らしいです。
アメリカのエージェントはアメリカの国益になれば、
他は何したって良いんです。


帰りにマジアカ。
ユウとサツキの動きが可愛らしいので使用。
初回COM戦で優勝した時の絵でふいたw
ユウはエロいなぁ。

あと自分のキャラじゃないときに
クイズを手伝ってたら優勝しちゃいました。
決勝で回答70差w


世界樹はレベル上げ中。
普通に10Fのボスが倒せない。
採取はパラとメディ+レインジャイ。
パラに逃走成功率+とAGI装備を着けて
あとはガン逃げ。
稼ぎはこれで安定した……。

PTは属性じゃんけん、じゃーんけーん死ねぇぇぇぇ!!
ってやってれば9割相手が死ぬので楽。
ソードがようやくチェイス系を覚え始めたので、
進行速度も早まるはず。

19歳のニート
何かに頭を使って生きてるかいないかの違いだけで
どこで生きてても大して変わらないのですよー。
でも学校は行っておいた方が20代楽なんですよ。
それ以上でもそれ以下でも無い。
今日のところは10F直前まで。
このゲームで素晴しいのは、画面にのめり込める
雰囲気の良さだよなぁ。
でも地図書くときのXボタン押しが面倒いから
下画面の右上(もしくは右下)に、PTの現在地と周辺を
出しておいてくれれば良いのに。
そこでチマチマ書けるようになれば、一手間省けて良い筈。

ガンナをアルケミにしてからのサクサク度合いが凄いw
解析5+属性で、撃てば敵がほぼ死ぬ状態。
しかも良燃費。
前作で微妙だった職業の躍進度合いが凄すぎる。


<< 前のページ 次のページ >>
[166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175]  [176
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]