忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンクロクリアしました。
HSの範囲が狭すぎるから、
すっっごいチマチマしたシューティング。
でも悪い感触じゃなかった。

一応ハードプレイ中。全S取れるかな。
リモコンの持ち方を変えたら
HSが狙いやすくなったのでいけそう。
列車はSクリア。
HSがSランク条件になっているので
ゾンビはHS狙いで、後は覚えゲー。
短い覚えゲーだから楽しいのかも。


次やりたいWiiソフトは
エキサイトトラック

走行しながらヒャッホイしてゴシャーしてズシャーする
ゲームらしいですよ。楽しそう。


今更なんですが、貼り忘れてたのでw
声出してるの誰なんだろうw
PR
本気じゃねぇ。
わざとウェスカーの奴w

アンクロはそんなウェスカーゲーです。
血まみれ蘇生しながら洋館から脱出したり
双子のロシア人相手にずっと引き撃ちし続けるとか
やっぱりウェスカーさんの
死亡フラグ回避は完璧やわぁ……。

ヘッドショットは安定しないですが
3割程度。
ゾンビなら撃ちまくってりゃそのうち当たる。
虫唾処理も分かってきたので
サクサク進むようになりました。
でも、この分だとすぐ終わるなぁ。
次何しよ。
FEZ?
折角だからWiiのソフトやりまくってるんです。

>アンブレラクロニクル
何この反射神経ゲーw
ジルがエロいのが売りなだけかなぁ。
ヘッドショットの判定狭すぎですよw
頭の上の方からちょっとづつ下にずらしながら
連射が良いのかな?
体に当てると、肝心の頭が後退して
当てられなくなる
テアトル池袋へ
8:30ごろに行ったのですが
ヲタが列を作ってて
萎えて帰りましたw
きのこ信者を甘く見てたわ……。

そのまま帰るのも寂しかったので
・バイオメガ4巻
・東方三月精
・未来日記5巻
・DDD1巻
を購入。
ついでに
DirtyPrityThings
のCDも。

バイオメガ4巻:
またメガストラクチャーを描きたくなったのか
そんなにあっさり地球を壊さないでください
弐瓶先生w

全長48億Kmの構造物は、もしかしてBLAMEの舞台かなぁ。

DDD1巻:
きのこ歳とったなぁ。
ひたすらバランスの話をしてるw
内容は
社会現象になってるニートは
悪魔にとりつかれたと思っている人たちが
なっていて、
そいつらがきのこ医学によって
人間じゃなくなっちゃうので
きのこ政府が作り出した保護機関が
フルボッコにする話。
<< 前のページ 次のページ >>
[165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174]  [175
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]