忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

空の境界DVDリリース

1話ずつリリースとかw
ギリギリしながら買うしか無いのか!?
ああ!?







今日のランキングは良い意味で酷いw
スパイダーマは少年しか助ける気が無い。

PR
宇佐見蓮子の通っている大学に
自分も通っていて、秘封倶楽部に入ろうとしてた。
蓮子の論文を見てサークルに入りたいんだそうな。

そんな夢を見ました。
蓮子に「なんだこいつ」って目で見られたりとか
古いんだか近未来なんだか分からない大学構内のカフェとか
目が覚めるのが勿体無い夢だったw



UCは地味に続いて、列車事件はオールハードS。
大体ヘッドショット決められるから、ボスでグレ使い放題。
敵がまとまってくる洋館事件以降はどうなるかなぁ。

HITMAN実写映画化
47若杉だよww
誰こいつwww

暗殺動作がゲームそっくりなのは良いね。

女の子動かさないと映画に出来ないってのが
ゴミだよなぁ。
さすがに原作どおりにメイン女性が
オペレーターのダイアナだけだと
誰も見に来ないだろうけどw
しかも本編で顔一度も出てないしね!(BMで出たのか?)
観に行こうかねぇ。








とてもテンションの上がる曲とネタ動画まみれの
ランキング。
そういやテクテクCOD4が終わっちゃったんだよね。
次何やるんだろう……もと虹裏住人としてはネタが
非常に面白いw
でも今でも面白い、ってことは数年前から
動きが無いって事なのかな……。
アンクロハードやってたら、いきなり
口から大出血してバイオハザード。
口の中と回りを血だらけにしながら
Sランク。

3発に1発HSが決まるようになったので
後はファイルの場所探して、パターン覚えるだけ。
HS決められると楽しいゲームに。








ボーカロイド⇒暴歌ロイド⇒ドナルド
職人は色々使いすぎw
<< 前のページ 次のページ >>
[164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173]  [174
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]