忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブーストのかかるスタントで一番難しいのが
ナイスライド。
平行着地すれば良いんですが、結構シビアで
なかなか発動しない。
エアスピンが好きなんで
空中バランスを後ろ寄りにするんですが……。

グルグル回してるとコースから大きく外れたり
木にぶつかったりしてNiceJoke.って言われる。



P4ktkr。
やっぱり3と同じ路線w
強制的に全員メガネキャラ化とか
福島テクすぎwww
3テンプレ使い回しで
キャラと話を変えればおkとか
世界樹といい、良いテンプレをお持ちですね。

(個人的に)日本を代表するオサレ厨二ゲーとして
是非とも頑張ってください!!
PR
買いました。
さすがアメリカ人、萎え要素が全く一つも無くて
面白いゲームを作るなんてね!!

ダブルスティール+SSXみたいなゲーム。
障害物とぶつかろうがボタン連打でブースト復帰。
逆走しようがAボタンで状態維持で正コース復帰。
絶対に止まらない。
そんな感じで、スタートからゴールまでジャンプしては
クルクル回って、体当たりして、平行着地してブースト発生させて
またジャンプしてブーストして……ってどこまでもブーストしまくって
スタントでポイントを稼いで、一番ポイントが高い奴の勝ち。

ノーモアヒーローズといい、コレといい、リモコンを最大限に
活用してるゲームは良いね!!
テンション上がってキークラ化必須。



この動画が一番面白さを表現してたので。
エアスピン1080⇒ナイスランディングが決まれば1位。
行動全部にスタントを入れられるようになると
アメリカ人もヘドバンのスーパー増長プレイが出来る筈。
超楽しいwww
アンクロのハード全Sランク完了。
久しぶりにゲームで頑張ったw
エイダシナリオだけ酷い糞ゲー。
ハンターが即登場、即攻撃してくるから
覚えてないと死ぬ。覚えれば死なない。

次のゲーム候補は
ゴッドオブウォーかエキサイトトラック。
RPG、やりたいんだけど
一瞬で飽きるw
バイオハザード―完―

ハード全Sは残り4チャプター。
さすがに終焉シナリオはしんどい。
クリティカルポイントに当てないと
ショットガンでも落ちないハンターが
大量に出てきたり

それが射撃持ちゾンビと重なったり
クモの死体と生きてるクモと重なって発狂したり
なかなか楽しいです。

段々敵がスローに見えてきて
飛んで来ようがスウェーしようが
顔面か頭に当てられます。





お前ら暴歌ロイドを調教しすぎw
ランキングでも同じ作者がランクインしまくるという
あまりの職人っぷりにふいた。

ちなみにこのドイツ人
「僕は演技をしていたんだ。普段の僕は普通だよ」
って自分のブログで言っているらしいけど
そんな訳無いだろうw
<< 前のページ 次のページ >>
[163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170]  [171]  [172]  [173
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]