忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>マゾハン
上位ガノ亜種でちょい詰み。
ほぼ一発で死ぬし、ティガ2弓だとさすがに威力不足っぽいので
プロミネIIIを開発。
そのあとフルフル亜種をやっつける予定。
防御少ないからなぁ。

情報は一冊のノートに

RHODIAで雑用メモ、教育知識、短期スケジュールまで
書いてたので、情報ノイズが多くてどうしようかと思ってたんですが
久しぶりにソリューションが出たっぽいので購入。
工作をノートに仕込むとかテクすぎるw

著者の考えが一貫して「無理すんな」

「とりあえず一元化しちゃえば良いじゃん」

「(使う必要が無いところで)頭を使うな」
の3つで非常に共感出来るw
最初は情報ノイズの削減の為に
RHODIAの必要な情報のみを切り取って
アーカイブ化しようかと思ってたんですが、ひとまず本書どおりに行う事に。

RHODIAは小さいのが運用しづらいんだろうなぁ。


著者が記者なので
ネタから企画に持ってく流れを
基本的なところで解説してくれるので
そういうの好きな人は見るのも良いかも。
PR
観てきました。
2とコントラクトのマッシュアップみたいな話で
2好きな俺感動。

アイスクーラーやトイレにハードボーラーを隠したり
毒を盛った相手がトイレで吐瀉ってる間に
護衛共々わからせて
普通に帰ってく様は
実写でも素敵でした。

全体的に通報された時のぶっ殺し度合いだったけど、まあ映画だしね。

オープニングとエンディングの刑事とのやりとりからして、
2の神父とあった、信頼とビジネスの話の引用で
俺はいたく感動しました。

HITMAN2やったこと無い人には
ニカと47のちょいとしたキャッキャウフフで終了に見えるという
監督のテクさにも感動。
ザザミ以外は弓。ザザミは笛。そんな上位攻略。

ハンターUとか作れば装填UP+溜め短縮が作れそう。
そうなると、溜め4が連射の武器が主力になるのかー。
溜め3連発は結構疲れる。

笛は演奏攻撃が強いらしいから、それを主体に使ってるんですが……。
足で手数を稼いで転ばせて演奏攻撃か
元から演奏攻撃主体で組み立てるか。
ザザミは演奏開始主体⇒隙の大きい攻撃で演奏2に派生。
ぶん回し・叩きつけ主体よりかは早い……感じがする。
HR4の緊急出たんですが
今度はラオシャオロン。
35分弓ゲーw
つまりまた千葉PTwww
秋葉原でマゾハンターしようとしたら
隣にいたDBOTが
テーブル一杯に
ファイアーエンブレムのBOXトレカのブースターパックを
空けては重ねる作業をしてるのに
ちょっと感動しました。

マゾハンターのほうは
35分弓を撃ち続ける作業をして
上位に行きました。

弓は相手の周りをぐるぐる回って
溜め短縮+装填UPでほぼ決まりだろうなぁ。
特に語る事の無い武器

笛を使い始めたんですが
バッファのアドバンテージがソロだと超低いw
攻撃方法や立ち回りは結構楽しいんだけど
強くは無い。
同じ知識で大剣使ったほうが半分ぐらいの時間で終わりそう。
スタンも大したアドバンテージ無いし。
でもなんか使いたいなぁ、なんだこの武器w

マゾハンターやってると
普通のゆるいゲームやりたくなりますよね。
特に無いんで漫画を買ったんですが

>みなみけ
面白いと思う。
Lv2苺ましまろみたいな。
読んだヲタは大体ハルカさんを好きになってそうw

>噂屋
なんで買ったかというと
課長が帯にいたから。そんだけ。
中身はUNK……いえ
90年代後半の厨二まっさかりの中二が好きそうな内容。
傷が記号で面白くない。

ゲーム漫画にこだわらなくて良いんだけど
特に作りたいもんは最近無いしなぁ。
まぁ異動するまではゆっくり休みますか。
<< 前のページ 次のページ >>
[160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167]  [168]  [169]  [170
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]