忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

家に本が届き続けて、ちょっと買いすぎかなと。

>嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
1巻読み終わりました。
内容は置いておいて、作者が
若者がブギーポを読んでいないのを
「活字離れだ」と嘆いてるのは
色んな意味で感動したw

内容はブギーポ世代がラノベを書くとこうなるのかーと。
軽薄な嘘つきではなく、一つの信念に基づいて嘘をついていて
ヒロインをほぼ物として見てるんだけど
ヒロインがある理由で発狂するとちょっと落ち込んだり
本当は普通の人間なんだけど
過去の出来事で普通になるのを否定している
そんな厨二の為のラノベ。
PR
あと今日は浅草と秋葉原に行ってきました。
両方人が凄かった……。
浅草は初めて行ったのですが
あげまんじゅうが美味しかったです。
雷門の煙は
なんで皆浴びているのかは分かりません。
でも浴びてきました。

雷門の左右にWizのような通路が張り巡らされていて
深夜にここで世界樹ごっことかしたら楽しそうだなーとか
想像。

秋葉原は前に書いた
嘘つきみーくん、人類は衰退しました、みなみけを
買ってきました。
毎回4巻だけ無いみなみけ。
嘘つきみーくんはCARNIVALなのかな?と思ってたんですが
やはりそうみたいです。
MHをすっぱりと止めて一日。
結構時間が余っているのですが
本は一向に届かないのでマリカー。

レートは6500でほぼ安定。
スタートダッシュで順位を落とし、
出たアイテムでレースの立ち位置を決める。

今日はさっきまでモザコアさん&ロセルさんと
Wi-Fi。マリカーが人気すぎて合流するまでが大変。

モザコアさんとゴール直前で横に並んでたら
地面と同化したバナナをモザコアさんが踏んで
悲鳴が画面から聞こえたり
ボイチャが欲しくなるゲームだw

今のところは順位の落としどころをコースごとに
決めてるだけなので
レースの空気の流れを読めるまでには至っていません。
独走体勢を決めるのも
最初でゴールドなキノコが出るとか
そういう状況のときのみだし。
安定して3位以内ってどういう走り方してんのかなー……。

Miiは皆似ていて
見ると笑ってしまうw
麻薬を徐々に辞めてくように
タバコを徐々に辞めてくよううに
ちょっとずつ量を減らすのが普通なんですが
面倒くせぇ!セーブデータ削除だ!!!

今回のプレイ時間は36時間程度?
普通のRPG並には遊んだんで
十分でしょう。
しばらく健全なゲームを遊びます


先週末から軽度の不眠症にかかったぽくて
いつも眠っている時間に眠れません。
昨日頭痛が酷かったんで帰ってすぐ眠ったんですが
1時に起きてから今度は眠れなくなったw
助けて…

MHの時間が空くので
・嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
・人類は衰退しました
・みなみけの4巻と5巻
・リストのチカラ

読みたい。
あとマリカー。
<< 前のページ 次のページ >>
[157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166]  [167
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]