忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ペルソナ4の新OP動画が公開されてましたが
先行公開キャラが新規開拓で
後で公開するキャラが3路線引継ぎという
副島陣の頑張りがテクすぎるwww
オラあまりのオサレ厨二にワクワクしてきたぞ!!!!111
今まで暗く渋かったジュブナイルの世界観を
暗くオサレにする展開は賛成です。良いぞ、あと1作やれ。

あとアニメのクオリティが滅茶苦茶上がっててフイタw
前作酷かったもんなw

今回はヒーロー物なんだろうなぁ。

前作OPと今作のOPを比較すると分かるけど
前作は全体的にペルソナと動かないキャラクター達のシルエット、
主人公とアイギスを中心とした絵だったのに対して
(主人公がコミュニティに触れないと動けないキャラ達、内面を重視するデザイン)
今回はテレビの中で動くキャラクターとマヨナカテレビの絵が中心だもんなぁ。
(全員が動いて、テレビと向き合う、つまり解決するデザイン)

ベルベットルームにイゴール以外のキャラが入ってないしね。

まぁ、本当のところは前作が売れまくったから
贅沢に予算が使えて副島が増長したに違いない。

テンプレ同じで違うゲームを作り出すのは
世界樹といい見ていて面白いですよね。
PR
ピーチ実践後にオブリMODの準備しつつ
ニコニコ見ていたんですが


これ見た後に




これを見て



これを見てたら、凄いしびれた。みつめてナントカ並に。
今まで一度も触れたことの無いジャンルと、組み合わせに
かなり感動。
この発想面白れぇ!!って。





StarrySkyのマッシュアップも素晴しいんだけど
全くあたらしい合成術が見れるのが
ニコニコを見ていて一番楽しいなぁ、と。
PC版オブリビオン準備の為にPCパワーうp。
メモリを2Gに、ビデオカードをRH3450に。
やたら安かったんだけど、特に良いとも悪いとも聞かない。

3Dがヌルヌルになって感動したw
オブリを探してて
HELLGATE:Londonがもうすぐ発売なのにテンションがダダ上がり。
みwなwぎwってwきwたwぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
俺の愛するブリザードは健在なのか!?

ちなみにオブリはなかったので通販頼み。

>マリカー
トップ維持を目標としてキャラ替え。まずピーチ。
マリオと違って簡単にぶっ飛ばされて使いづらいw
ピーチで順位が安定してるとうまは凄いなぁ

スピードと加速は体感出来るぐらい違うから
慣れるとピーチの方が安定するか?



またやらないかな、ビーストウォーズ。
本⇒マリカー本⇒マリカー。
他にはPC版オブリビオンのMODが楽しそうということで
ビデオカードとメモリの増設を考えたり。

 みなみけ5巻は手抜き臭が凄かったです。

>マリカー
 大会に参加してみてるんですが
 まず最初にトリプルキノコが出るまでリセットして
 ゴールするまで妨害されないレースでなければリセットする
 凄いリセットゲー。
 それでも世界記録と10秒差があるんだけど
 どうすればw
 こくない対戦は7000レートで固定。
 前に書いた方法で、ほぼ負けないレース展開。
<< 前のページ 次のページ >>
[156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163]  [164]  [165]  [166
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]