忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日Portalが届くかと思ったら、
ペリカンが仕事を忘れて明日になりました。
仕事してwww

>嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん2巻
すげぇよ!オレん家はカミガカリ読んだ後だと
凄い面白く感じる!ブースト理論は存在したんだね!

それはさて置き、
身代わりの身代わりのそのまた身代わりな内容に
仮説のみで立ち回る主人公のテクさは面白かった。
最近の電撃の中では良い部類なんじゃない?
他の読んでないけどw
俺んちはカミガカリしかww
読みたくなったら3巻買おう。
悪くは無い。

>オブリビオン
前からちびちび行ってたMOD作成なんですが
ようやくCSの使い方を理解したので、作成自体は出来そうです。
他所のMODを改造して自キャラにあれこれしたらマジ楽しかったw

・東ハトのモステリヤキ味スナック
・血管表現に惹かれる絵
PR
今日は久しぶりに出かけましたが、出かけた先で緋想天。

>緋想天
スイムの時からなんだけど、このゲームやってると
やたらと飛んでしまう癖を直したい。
623BとJ6Bで迎撃。
よーむ戦は頑張って迎撃しないとダメージ負けするw


課長入院
剣と魔法と学園モノ 6/26
無限のフロンティア発売
ぶんしん!ぶんしん!ぶんしん!

ゆあきんは電車をダウンと同時発射で糞ゲーです。
フカ島さんが回避法に困ってたw
俺は俺でぶんしんに困ってた。

今回は2BとBをばら撒き⇒Cと「魅惑の餌」を主な立ち回りで使用。
餌設置後は餌に近い位置にいた方が良いかな。


疲れてくると射撃を、相手のグレイズの終わりに置けなくなってくるから
そこをなんとか……でも疲労が相手だしなぁ……。


明日>
打撃性能の把握
使ってないスキル(スキマから飛び出し)の立ち回り。


>空の境界
緋想天と重なったので感想が遅くなりました。
きのこ台詞を極力短くして、細かいディティールに作画と時間を割いてて
初心者が完全に置いてけぼりだったw

確かにラノベ・小説は細かいディティール(特に戦闘)を長々と書くけどさ。
キャラの一人語りが皆無だから
相当な信者じゃないとこの映像を見て楽しいとは思えないだろw

魔眼と戦闘シーンは素晴しいよ。
よーむ!よーむ!よーむ!

ようむのクソゲーっぷりが凄かった対戦。
ゆあきんは傘投げが起き攻めに良いかな、ってぐらいと
C射撃の優秀さが目立って、あまり設置系を使えないのが。
B混ぜないといかんね。

今回は最初っからおむねがクライマックスwww
ヴァンパイアは半角だし。

台風はいらなんで早くパッチ当てて消しちゃってくださいw
<< 前のページ 次のページ >>
[153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162]  [163
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]