忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

・モザった モザ-った :ガード入れっぱなしにより投げ2択で死ぬ様

・パッドレディスクランブル パッド-レディ-スクランブル :ずっと咲夜のステージが出る様

久しぶりに緋想天。Cランクキャラ対戦楽しいです^^
スキマ対ゾイカ。
射撃をぶっぱ読みでゲージ半ばら撒き、
画面端は6Aと3A混ぜてガード削り。
痛い画面端無いから、霊撃読み優先で良いかな?

打撃多めに置いたんだけど、射撃優先で。
距離の把握が完璧じゃないから空振るw

迎撃作業と先端当て作業の境界をふらつかせながら戦う方向で行きますよ。
PR
前の職場もニートの巣窟だったんですが
今回の職場もNEETの巣窟でビックリです。
なのでBlenderで3D作ったり、資格の勉強とかが余裕な感じです。
会社のほうの仕事はスピードを学校に合わせるんで
こっちも余裕で終わります。
神様がくれた転職期間だと思って頑張ろう。
つか
この暇な仕事場に脳味噌のレンジが合ってる人が多くて
染まらないようにしたり
頭痛が治まらないのを心頭滅却で過ごしたり
暇なのは暇で苦痛。

学校市場に目を付けたのは良い発想なんだけど
如何せん、ニートか俺みたいに会社の目論見がある状態で
入る人以外にはお勧めできない。





完成してた。妹様KAWAII
基本編クリア。
上級はもっとスピーディーにポータル操作する構成だと
良いなぁ。
宇宙空間じみた無機質な世界は
後半に進むと舞台裏が見えて
なんとも趣味が悪くて面白いw

壁⇒天井や重力落下を維持して床⇒床でハイジャンプする時は
脳みそが混乱してるのが良く分かって楽しかった。

ファミ通見たらペルソナ4とサイレンが載ってたんですが
新キャラのりせがツボすぐる。

そんでPS3サイレンなんですが……。
美耶子が美耶古になって超美少女化してるww
またPS3買うかなぁ。
もうハード置く場所が……。
portalを起動するためにオンライン認証が必要だとか
激しく面倒w

物理法則とどこでもドアを駆使して、FPSパズルを解くゲーム。
この新しい玩具感はたのしいたのしい。





RPGをしたい気分なんですが、もうすぐ剣と魔法と学園モノが。
今RPGすると気力が……。どうしよう。

<< 前のページ 次のページ >>
[152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161]  [162
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]