忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤンデレと付き合ったことあるんだが

あんたどこのシナリオライターw
これまんまゲームで出せるよ。
トラップと駆け引きが面白かった。

>緋想天
俺……自分も相手も疲れないキャラ使おうと思うんだ……。
昨日書いた画面端は成功。固めのどこかに禅寺でダメ取り。
ガード固めるならブレイク狙い。良いね、コレ。
PR
画面端はAAA⇒Bか禅寺、もしくはB⇒CかB⇒禅寺みたいに
どっかに禅寺を混ぜて四重結界。
ガード固めるならガードブレイクに藍でぐちゃぐちゃ。
どーん!(ももちゃん先輩)
そんな上手くいくか……?
固め中なら離れるから禅寺ガードされても大丈夫だと思うんだけど。


東方ソート

1    宇佐見蓮子
2    八雲紫
3    伊吹萃香
4    射命丸文
5    マエリベリー・ハーン
6    比那名居天子
7    永江衣玖
8    八意永琳
9    小野塚小町
10    風見幽香

蓮子ぶっちぎりw
ゲームよりCDが出るのを待ってます


ゲーム慣れしてない人のアドベンチャーは面白いんだか
イライラするんだか、でも囲炉裏の実況は面白いw

>傷物語
西尾先生の作品を初めて読んだんですが
吸血鬼とのラブコメ……だと思うんだけど。
キスショットの愛情表現と、暦のわがままさは良い感じです。
化け物と人間の恋愛はそうでなくては。
無限のフロンティアで遊んでます。
ナムコ×カプコンの続編。
ナムカプみたいに通常技を叫んだりはしませんw

>緋想天
あやちゃーんはチップ性能になれば良いんだよ。
スキマは兎に角B。迎撃で禅寺。画面端は6Aと3Aを
混ぜてBで削り。ジャンプ狩るのはどうしよう。
禅寺ぶっぱは危ないしw

>MGS4
最後の方の動画だけ見ました。
小島の伏線の回収の仕方と後付設定の仕方が
凄すぎて感動した。
次はSFとか作ってくんないかなー。
<< 前のページ 次のページ >>
[151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156]  [157]  [158]  [159]  [160]  [161
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]