忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

名前はティアだったか、各地を守ってる美少女ゴーレムのうち、
そいつとの戦闘だけは面白かった。

絶対壁→ダシルド(敵回避↓)→ラグナロクでゲージ回復→壁→ダシルドしつつ、
当たるまで殴るのは熱かった。


夏コミには、各地の美少女ゴーレムをアレコレする極薄コピー紙が出るんだね。
一冊ください。


トレハンは楽しいので、UI改善をベストで出してください。続編なんて無茶言いません。
PR
正式タイトルは「壁とハンマーとトレハンモノ。」

迷宮探索クエの後半で明らかな貧打に見舞われたので、
フェア魔を司祭に転職。
人司は寮に引っ込めて、寮でイメージトレーニングを積んでいたバハ戦を、
ジョー東ばりに復帰。
フェア司のレベルが戻ったら、前線一人を侍か、エロ盗を狩人か忍者、
もしくはノーム僧侶を魔にするか・・・。
うーん、どれにするか迷うぜー。

今は金づちを両手に装備した前線が、奇声を上げながら敵の頭を砕くPT。
アイテムまで壊れた!(俺が遊んでると、あまり宝箱が出ない)
火薬バンザイなアトラクションでお馴染みのUSJへ行ってきました。
夏だっていうのに火を使いまくっている攻め方に心が躍りましたよ。
梅田⇒空中庭園⇒USJ⇒海遊館⇒大阪城と行って来て、
遊びまくっていたので大阪らしいものは何一つ食べませんでした。
美味しかったのは駅弁。

新幹線や待ち時間はひたすらととモノ。
迷宮探索も残り一つになったのでもうすぐクリアか?
トレハンの体制が整ってきて楽しくなってきた。
絶対壁を張りながら、戦士2の金槌で相手の頭を砕く作業。

魔法の威力が思いの外低いので
早く前線を3枚にしなければ……。
フカ島さんと秋葉原で飲んでたときの話。

・厨房力は元気の源。厨房力を取り戻そう!

・全員イケメン大学生なら売れる

・厨2を隠すな!

・夫婦より長い

→そのうち幻想入り

→→鬼の末裔

→→→新宿・秋葉原に引っ越さないかな、通いやすいのに・・・

・幼い時の環境で人生は狂う

→だが修正は可能

・個人でビックサイト西埋めるって凄くね?

・突き抜けるには捨てるものが多くて、俺たちにはもう無理

→だが社会人力と厨房力の両立は可能な筈

・箸2本と、取り皿でUSJを再現(神)


<< 前のページ 次のページ >>
[146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153]  [154]  [155]  [156
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]