忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

>ととモノ
本当は攻撃特化が良いのだけど
クラフェアPTで行くなら、唯一のヒューマン男を君主にするのも
有りかなぁ。
セレもHP低いし。

コマンド入力はオートにしたいから

超君侍
司女狩

か、侍を女にして
後ろを狩二つ。

マップ移動⇒上3回○⇒アナログ+○で
セミオート金箱狩り。素敵じゃあないか。

錬金がアタッカーとして使えて、鑑定でストレスが貯まらないなら
司を錬にするんだけどなぁ。
使用者の意見見てるとダルいっぽい。


運の上限値は、補正込みフルクラッズPTじゃないかなぁ。
和製Wizは全ノームや全クラッズが
トレハンソリューションとかあるし。
くたばれスターフィッシュ!!
PR
落ち着いてそうだったので、虎へ。

色々買ったのですが、今回の大当りは田中ロミオ「AURA」。

これは・・・凄まじい。
リアル邪鬼眼と一般人が半分ずつ入り交じる高校クラスで、
どちらともつかない主人公の、心えぐられるストーリー。

帰ってきて一気読み。
楽しかった。
フカ島さんは読むべき。
一巻完結だし。


完全電波な邪鬼眼ヒロインが、ラストで可愛くなるのは堪らない。

邪鬼眼と一般人のトラブル時の、主人公の心理描写が、どこまでも冷たくて
読んでてワクワクしてくる。
バハ戦とディアくの一を、クラ狩人(笑顔)とクラくの一(萎顔)に交換。

モザコアさんやスレ住人が
「私は運が宝箱の中身に影響しているのではないか?と考えているのです」
って言うので便乗。

レベル上昇1回のハイント61で、金箱からユニークがボロボロ出るようになってるのを
見ると、影響してるのか……?
いきなりローブオブマリアや大天使の上衣が出たのはびっくりしたけど。


それよりも、運が高いと状態異常付与の確率が恐ろしく高いのに驚愕。
天空弓矢で、敵が石になるわ首が飛ぶわで大惨事。
ダメージも4桁出るし、恐ろしい職業・種族だなこれわw
レベル30で十分な火力。恐ろしい。
このまま

フェル侍⇒フェア狩
ノーム超⇒セレ超

あたりにスライドしていく予定。
ちっちゃいのがいっぱいなPT。
制服もちょうど2種類あるしね。


>零
クリアしました。
朝までザーマイさんとパンチランカー共和国を築きながら。
自縛霊の撮影は170まで行きました。随分頑張った。

そしてエンディング曲もいつものように素晴らしかったです。

残念なのは、前3作に比べて登場人物に対する語りが
ものすごく少ない事か。
記憶無くしてるからしょうがないんだけど……。
敵のレベル上昇の為にクエスト消化してるのですが
激しく面倒……。
糞PTの構成としては
人,クラ,フェア,セレで行こうかなぁ。

クラ,フェアオンリー構成が、すばやさと運の関係で良いんだけど
あまりに面白みが無い。


>零
今日は休みだったのでがんばって進めていたのですが
7話は後半かな?
<< 前のページ 次のページ >>
[143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149]  [150]  [151]  [152]  [153
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]