忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 上司が突然、うだつの上がらない様子を「一人カリスマ」とか言い出して
しばらく笑いが止まりませんでした。



初で原曲無しはすげぇよw
嘘なんでしょ?名前変えてるだけなんでしょ?

>零
円香っていう、このゲームの中では一番幸が薄いキャラがいるんですけど
そいつのミッションが30体除霊とか、スタッフはどんだけコイツをいじめたいんだw
カメラ性性能も最低だし。

PR
>ととモノ
ニケの槍3本目。ニケってそんな出やすいの?
今は相性上げの為にひたすら戦闘。いきなりレベルを上げすぎると
ステが補正入る前に打ち止めになっちゃうから。転生はする気ないし……。

前回の2nd糞PT。そういや拳って距離Sですよねwwww
拳も合成で距離Mとかに出来るのかな?

今の目標としては、オート戦闘でのさらなる回転率上昇。
全員狩人でおkなんだろうけど、それだと面白くないからなぁ。

>零
超放置だったのですが、そろそろ再開。
ギャラリーモードで海咲を色んな方向から見たいのでミッションをオールクリア。
の為のカメラ強化の為のレンズ稼ぎ。Mission2-1でヌクープコンボで霊石稼ぎ
 トレハンは順調。閻魔の杓子が出たりとか……残りのアーサーシリーズが出たり。
アーサー残りは頭と上鎧。コンプする頃には他の職業の装備が整いそう。

という訳で2nd糞PTをどうしようかと。微妙種族か使ってない種族を使いたい。
といっても運は30ぐらい欲しい。
職業は修修修修修司のスーパーカウンタータイムPTとかどうだろうww
機能するのか謎。
理想はゴッドハンド10本。
千葉県にあるロムより東京都のロムの方が良い物が出てる疑惑の調査。

・運平均は29.6。

・PT構成は 人(君) 人(戦) フェル(侍) 妖(司) クラ(狩) クラ(女)

・プレイ時間80時間

・戦闘方法はかばう⇒オートで、金箱のみ開封。アイテム欄が埋まるまでに20分~25分

・トハス地下迷宮のみ。難易度はマニア、クエスト全クリア

・支配率はかなり低いと思う。中継地点の宿泊費が、一人56だか86だか、そのぐらい(地上戻るのメンドイ)

たぶん回転率とかは変わらないと思うから、やっぱりクラッズなんじゃ……?
スレでも「クラッズ6人PT美味しいです^^」って見るし。
注目されていない支配率も気になるところ。

あと、レア物が出る時は、基本的にレベルはどうあれ敵が1体の時のみ。
敵が複数でレア物は見たこと無いと思う……。

という事は
敵が増える

アイテム入手数が増える

アイテムレベルにマイナス補正

こんな式があるとか。妄想。

まぁ分かったところで回転率を上げるのが一番良いと思うけどw
支配率が関係してたら結構面白いとオモ。
俺仮説は
PT運>敵の数(LVも一定以上)>支配率
3つの条件が揃うとぽつぽつ出る程度の確率をキープ出来るとか。

<< 前のページ 次のページ >>
[139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148]  [149
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]