忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケモンプラチナ買いました。
ドット絵は良いねぇ。見ていて楽しいよ。
戦闘部分とかどうなんだろう。速くなったのか?

主人公が冬服になってて少し残念w
服は夏冬両方選びたかったなぁ。


 

なんという可愛さwww
後ろ足2本で立った時の「やんのか……!この野郎……!」っていう
感じが凄く好き。


>ととモノ
くの一を神女に変更。
装備品着けてみたら、アテナシリーズが上鎧以外全部揃ってたw
10Mつぎ込んだ募金でもLv60にならなかったので、しばらく片手ニケ。
捨て身やってみたら思いのほか威力が高いので
隊列を2番目にしました。
敵の数が多い時だけ捨て身させる。


PR
 あまりに雑然としていてなんだかなー、という具合なので
ちょっとデスクトップを整理がてら色々見てみた。

この人のデスクトップが良い感触だったので、必要ソフトをDL。
といっても、ウィジェットやらは重くなるだけで好きじゃあないので
必要最低限のみ。

 
JBSはflickrからも拾ってこれるみたいだから、集めるのも
マンドクセな人にはいいかも。

そして今の状態。
 
すっきり。
時計欲しいけど、部屋に付けた方が良いよねきっと。
保志がマジギレしそうなぐらい、がらくたが出るので
トハスに戻りました。

ラークはデフォで敵の数が多いので処理がめんどい上に、
仮説どおりの低レベルパターンなのでがらくたばかり。

敵の数が少ない+高レベルのダンジョン、これが分からない。
トハス1択かなぁ。wikiはそういや、ダンジョンレベルが出ていないから
分からない。これはますますもってトハスに篭る。





最近、弐瓶の新刊が出てないから
何でも弐瓶がやれば良いじゃない病が発動中。

グラが進化しきった今なら、箱360のスクエニの新作ゲームのデザインを
全部弐瓶が描いて、CGも背景だけは全部弐瓶が描いて
バイオメガを360で出せば良いじゃない。

カリッカリのハードSFキャラと、カリッカリのテクノで
武装した世界を再現出来る今なら、結構良い線行くと思うんだけどなぁ。
もう綺麗な幻想世界は描き飽きてるだろうし、見飽きてるんだから
マンション2000階建てみたいな建造物が所狭しと並んで
窓からたまにドローンが顔出して
って思ったらバイクで走行中の造一が間違って通行人轢いちゃって
千切れた足がすげぇリアルなの。そんでもって逆再生みたいに
すげぇリアルに再生するの。

ここまで書いてて思ったけど、ギアーズオブウォーの会社が作ってくれた
方が良い気がしますね。俺が死ぬまでに弐瓶作品のまともな映像化が見たい。
でも造一、マッチョじゃないんだよなぁ。


がらくた、がらくた、がらくた!!
金箱としての誇りは無いのか!!


そんな保志声が聞こえてくるラーク地下迷宮に狩場を移しました。
それにしたって、金箱のがらくた率が凄い。
まだそんなに狩って無いけど。
でもレアが出る時は出るのか?さくっとサジ矢3本目が登場。
弓が出て無いけどね。

そろそろ別ゲーが欲しいのですが、

・アオイシロ
・ポケモンプラチナ
・マジアカDS
・ひぐらしDS

どれにしようか。
アオイシロは、零やってからなんちゃって民俗ゲームが気に入ってきたから。
ポケモンは今回、戦闘のもっさりとかが改善されてるらしいから。
マジアカはなんとなく。
ひぐらしははアラエレオーアーエーアー。
<< 前のページ 次のページ >>
[138]  [139]  [140]  [141]  [142]  [143]  [144]  [145]  [146]  [147]  [148
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]