忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やる気がある間だけ記事の整理をしたのですが
ととモノのエントリが圧倒的に多い。30ってw
2番目のMHP2Gでも15なのに。

昨日(28日)はハッピーバースデーでした。25歳となりましたよ。
10代の頃は20代前半で死ぬと思っていたので驚きです。

今回はPSP3000をプレゼントフォーユーしてもらったので
喜び勇んで即遊んでみました。
液晶の発光がすげぇw

ついでに「べ、別にアンタの事が好きな訳じゃないんだからね\\\」
でお馴染みMHP2Gをまた買いました。


最近、俺にツンデレ疑惑が噴出しているのですが
俺のコミュニティは鏡で出来ています、というと納得して
いただけるのでは無いでしょうか。


セーブデータは削除したので最初から。
今回は太刀かっこいいですねwwwwをしたいので太刀。

マナケミアは10話最終イベントまで行ったのですが
ボスが超強くて強化中。
授業でシステムを全部学習したので、恐らくここが強化どころ。

PR
081027_01.jpg











今日はチェルノブイリへの進行を邪魔している拠点の
兵器をぶっ壊しにやってきました。





081028_02.jpg











なんかクリーチャーの幻覚が襲い掛かってくるんですがww




081028_04.jpg











精神攻撃アンテナ地下。
サッチャーがうろうろ居て心臓に悪いです。
基本引き付けて撃って終了だけど。





081028_05.jpg












精神攻撃アンテナ破壊後。
なんでマーセナリーは安全になった途端に侵入してくるんだよw
でも今回は数が半端無い……この距離で15ってことは30近くいるってこと。
施設に来るまでに、放射能汚染区域で何度も何度も戦闘してたから
スーツはボロボロで撃たれると即死するし、銃弾がツキてきた。




081028_07.jpg











ついでに、5.56弾が頭以外に効かない外骨格装備まで現れて桃源郷。
ありえない、有効な9.39弾がもうない




081028_08.jpg












残り二人。
9.39弾が切れた後は、クイックセーブ・ロードを繰り返して
出会い頭にヘッドショット成功で俺の勝ち、失敗で死亡の連続。
CPU相手じゃ虫唾とかわかんねぇよwww

音が出て気づかれるから、ナイトヴィジョンも点けられない。
これはやってて頭おかしくなるかと思ったw






081028_09.jpg











残り一人!!!!!1111






081028_10.jpg081028_11.jpg081028_12.jpg













記念すべきラストキル。
そして脱出。
持って行く装備を完全に間違えた感があるw
放射能汚染区域を突っ切るからMedikitを大量に
持って行ったのですが、切り詰めて予備のスーツを
持っていくべきだったんだな……。




081028_14.jpg











帰って装備を新調しに来たのですが、NPCがドアを塞いで買い物が……。





081028_14b.jpg











このゲーム、NPCが敵を発見すると、場所をわきまえずに
戦闘体制に入るのですが
コイツに至っては建物から出れないのに敵に向かうというNoobっぷり。
そんなNPCには制裁を加えてやるよ……!



こういったNPCへの制裁は
過去はマーセナリーズのセダンアタックに始まり
デッドライジングの段差でスナイポと歩んできたのですが





081028_15.jpg081028_16.jpg












S.T.A.L.K.E.R.ではドラム缶を使います。
直接制裁でも良いんですが、博士と敵対するとスーツの値段が跳ね上がります。
最初は戸惑ったドラム缶操作も、今ではすっかりベテランです。




081028_18.jpg













「へへッ、こっちはドラム缶だぜ」
と、10秒で目的地にセットしてスナイポ。






081028_19.jpg












制裁完了。博士と敵対することなく、平和的なドアの開閉と
俺のストレスはこうして守られました。
今までゲームをしている中で、定期的に上がる問題。

モンハンをやりたい。

という欲求。
何せPSPを一台バラバラにしてしまうぐらいムカつくゲームなのですが
嫌いでは無いんですよ。ムカついてしまうんです。

健康に悪いからセーブデータ消したりとかするんですが……。

「べスト版が出るから欲しくなっちゃって」

「下位だけやれば良いんじゃね?」


そうだね。
マナポにはロクシスってキャラがいるんですよ。

Loxis.jpg













3年生になってイベント見たら
「不愉快だ!帰る!(ガンッ!)」って言ってロフトに上がってくイベントがあって
爆笑しましたw

駄目だ、このアトリエが千葉県にあるように見えてきたwwwwwww
このあと笑って仕事にならないwwwww
<< 前のページ 次のページ >>
[129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137]  [138]  [139
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]