忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 モノブロス用にライトボウガン(テイルストリングス改)
を作成し、撃破。
近接で面倒臭い敵は全部ボウガン様で攻略だァ。

ティガレもパラソルで攻略します。もう近接面倒。
その為にまず赤フルフルを狩猟。
雷速射で頭にぶち込めばラクに倒せるかねぇ?
PR
 全身ギザミ装備でバサル。突っ込みしかしてこないから
腹に撃ち込んで9分で終了。シールドあるし、ヘヴィボウガン強くなったんだなぁ……。
このままボウガンメインにしようかw

つぅか全身ギザミ装備……姉ちゃんとしようよの紫髪のお姉ちゃんの
変身姿に似ててなんか面白いw
結構格好良いじゃない?
 斬破刀を作った後は、ひたすらショウグンギザミ狩り。
20%の鋏を出すのに10回ぐらい戦い続けたwww

こいつさぁー、天井ぶら下がったまま1分ぐらい過ごしたり
潜ったまま1分ぐらい過ごしたりと、無駄が多すぎるんだよww
こいつのパターン作った奴死ねwwwww

基本はエビの隙に突き⇒斬り払いコンボ。
ゲージが溜まったら鬼人斬。
縦斬りは距離的に攻撃が間に合わない時用。
で、足を狙う。
転ばせたら鋏に鬼人セットで破壊。
でも12分かかるんだよなぁ。


近接とガンナー用防具+ヘヴィボウガン両方作成完了。
ヘヴィボウガンは初代以来だから楽しみでもある。
これからバサル狩りだわっしゃよい。


 他人の事は覚えてるんですが、自分の事ってスグ忘れちゃうんですよ。

もう10月16日のことになるんですが、ハロウィンをやってるってことで
有給ノートを使ってディズニーランドに行ってきました。
いつもデズニーって発音しちゃって煽られるランド。


平日だってのに休日並の人だかりで、高校生は多いわで凄かったです。



081103_01.jpg081103_02.jpg











パレードのコスプレ方の中では、この白黒のお姉さんが素敵だったんだぜ。
足の動きがセクシーでした。
なんかセンコロのキャラが着てそうな衣装だしね!!
ああいうの好きなんですよ。




081103_04.jpg











ハロウィンなので、主役は悪役の方たちです。
でも出てきた途端、観客に酷い罵声で煽られ
悪役なので喜ぶと思いきや、ガン萎えして帰っていきます。




081103_07.jpg081103_08.jpg











フック船長は最初増長してたと思ったら
5秒後に出てきたピーターパンにひたすら煽られて可哀想でした。
USJに行った時も、フック船長のスーパー増長タイムは5秒で終わってたな。





081103_09.jpg











ティンカーベルは、聖☆おにいさんに描かれていたとおり、
原作に忠実にスカートが短くて中が丸見え。
俺は太陽光が「うおっ、まぶしっ」で見えませんでしたが
(この日は太陽の増長が凄まじくて、日向と日陰の温度差が5度以上あった)
紫はばっちり見てた。



081103_13.JPG081103_05.jpg081103_14.JPG











イベント時の造型の細かさは、さすがディズニー。抜かりない。
造型に飽きたらマナケミアをひたすら進めてました。隣はFE暗黒竜でリセットゲー。
周りを見てもPSPやDSは見えません。
でも並び時間が速攻終わるんで、ストレス溜まらないし良いと思うんですが。




081103_12.JPG081103_11.JPG081103_10.JPG









夜は25周年記念のエレクトリックパレード。
途中で見たこともないディズニーキャラが出てきて、周りにいた人全員が
「え……何あれ……」ってドン引き。
顔だけミッキーみたいなてんとう虫とか、人気の出る要素が何一つ無いwwwww
ディズニーも最初はそっから来たんだな、と感慨深くなりましたよ。


<< 前のページ 次のページ >>
[127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133]  [134]  [135]  [136]  [137
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]