忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ushimusume01.jpg おペンタブ様買ったので。












久しぶりだからすげぇ肩こった。
やるゲーム無い時は描いたり書いたりするのが一番かもしれない。
PR
珍しく金曜夜から千葉へ。家主が遅れるとの事で、前から試したかった
ネカフェのシャワーと寝心地を調べに駅前の店で待ってみる。

シャワーはあまり綺麗ではなく、ドライヤーが変な匂いを発していた
ので、モザコアさん家のを洗って使わせてもらった方が良い感触。
シートは体痛くならずに済みそうだけどね。

到着後はザマイも来て、3人で神姫ソロ。LOVEが20になった
ストラーフに愛の告白をされて興奮して、一刀黒の硬直の長さに
使えなさを感じた。威力はナックル等のレールより200高いけど、
コストが60じゃ見合わない。2段ジャンプも出来ない。

ザマイはフブにゃんの献身的な姿にブヒブヒしていた。
PC神姫で素体リセットする奴は人間じゃねえ!って神姫スレの現状を
教えてくれたけど、フブにゃんの髪の色が変わってる奴の方が
人間じゃねえよ!
というのがフブにゃんのエンディングを見ると分かると思います。

深夜から早朝にかけては今週のテーマ:教師について、
そのあとは各々の小中高の話しを聞いてた。
狂気はいつの時代も強い。そして女の子じゃない委員長には
価値がないって結論。
エアコンの送風口にあるファンを掃除するために東急ハンズへ。
泡でエアコン送風口と中身を満たしてカビを落とすっていうアイテム。
ここんところ部屋に居ると喉が荒れたり鼻水が出たりするので、色々と対策。
空気清浄機も買った。明日来る予定。

知人の結婚式のパーティーに出ようと思ったけど、面倒になったので
千葉へ直行。今日は武装神姫がしたい気分なんだ。絶対対戦をしよう(ゴクリ)
ってゴローちゃんになりながら電車でひたすらアルトアイネスのLOVEアゲ。
アイネス可愛いと思うんだけど、なんというか世話焼きパートがちょっとうっとおしくて
ぺろぺろしたくはならなかった。
もっと、神姫と結婚するようなブヒれるシナリオ無いんすかねぇ?
フブキ編が今のところ一番良かったよ。めぞん一刻思い出した。
「貴方の中の亡くなった旦那さんごと貰います」状態。主人公度量でかいよね。


 モザハウスで対戦。事前にハンドガン最強wwってガンカタ組んだら
相手を萎えさせた挙句ハンドガンは無いよねって結論になった。
硬直長い、威力高い、キャンセルで全部繋がる、近接も止めると糞性能。
ハンドガンがあるとハンドガンしか使わない。

ハンドガンが無しになると、近接・ライフル・マシの構成になるかなぁ。
あとは神姫固有レールとアビリティでどれだけ差が出るかか。
アイネスはレール格好良い。あと武器を選ばない強さがある。
小剣は強いのだけど、必ず小剣を使わないといけないのが吉凶どっちになるかねぇ。

それにしても、近接を近接でキャンセルする作業をしているだけなのに、プレイ時間が
40時間越えちゃったよ。肉BOTの果てにブヒりがあるのって大事なんだな。
あと対戦が待ってるっていう状況。

ターシャさんはトトリのアトリエやってた。錬金して徘徊するのが楽しいらしい。
だけど男キャラの絵酷いよねww
トトリやパメラは可愛い。

先週に続いてKUMARI(カレー屋)で食事。ネパールビールが気になったので
飲んでみた。日本の平均的なビールとあんまり変わらないかな…と思ったけど
カレーと一緒に食べるとすっきりして食事が進む面白い味だった。
一緒に来たおつまみのナンの平焼き(?)は、場所にって恐ろしい辛さを発揮する
パーティーグッズ。

ここでふと、「そういえば今週はみんなの花火にまつわる話が聞きたかったんだ」
と思い出し、某所出身者に期待しながら聞いてみる。
テーマを決めていくとゆゆ式っぽいよね。次回も決めて行こう(ゴクリ)

東京出身者の俺は、通りがかりのサラリーマンにメラ砲をぶつけて逃げる話しや
トイレに一人閉じ込めてスモークボールをありったけ投げ込む東京特有の
陰湿花火遊びの話しをしていたけど、某所はさすが格が違った。

バックドラフトを起こし、缶けりの1ジャンル兵器として
扱われ、家族にねずみ花火を投げて躍らせ、家の中を煙だらけにするとか
酷いww

埼玉人もロックマンの真似して袖口でロケット花火が快音を挙げて火傷するとか
爆笑したわww


家に帰ってエアコン掃除。1時間かかった。ビニールシートに垂れるこげ茶色の
液体が、エアコンの中身がカオスってることを象徴してた。きたねぇ。
今は喉も荒れない。鼻水は出ない。1年に一度はやらないと駄目なんだろうなぁ。

そのあと最近始めたクラ☆クラで、おっぱいさんをオートプレイで読みながらまた
酒を飲む。昼間買った一番搾りビールグラスが目に良いよ。
やっぱりグラスは好きなの使わないとね。




<< 前のページ 次のページ >>
[8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17]  [18
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]