忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全部消化試合みたいな戦闘で飽きてきたよ!

エーリスの正体ってガルムだったのね。地味だなあw
でもヘルとの契約じゃなかったのか?
ガルム倒して代償がチャラになっちゃったけど・・・。


セラゲまであと2戦闘だけどキツい!
PR
Steamの予約購入がエラー起こすんだけど……。
オンライン決算のエラーって二重登録が怖いんだよなぁ。
パケで買うのは無駄だから早く購入させろよ!!!!1


部屋の角で近接最強wwwwなのは別として
射撃武器。

スナ>アサルト>強ショット>弱ショット=SMG=ピストル>ピストル2挺

といっても、それぞれの武器をメンバーがバランス良く持つ必要があるけどね。
スナはinfectedの体のどこに当たっても殺せる代わりに、
誤射すると味方が一発でダウンするから慎重に。

野良だとショットガン人気だから、自分はSMGとスナ・アサルトで。

NO MERCY開始時はショットガン3、SMG1で
チャプター2の武器補充ではショット・アサルトをバランス良くとか
そういう感じで。
狭い部屋と長い通路の両対応は必要。


前に書いたとおり、主にテールガン(後方警戒)に位置どってるから
死因ではスモーカーに連れ去られたり、ハンターに飛びかかられたりが多い。
後ろを全く気しない味方と組むと、そのまま置いていかれてったりする。
ひでぇw
羽を4つ使ったのでCエンド。

ヴァルキリーは魂の存在だから、殺したって無意味なのよ!
とフレイに説教され、ウィルは萎えながら冥界行き決定。

そして2週目なのですが、1週目に手に入れたオーディンの所有物の
おかげで、凄い楽です。
Chapter5まで武器を買う必要が無くて楽すぎるww
もぅSRPGのSの部分無いよこれ。

目が虚ろな双子ルートで、メンバーは
ウィル・双子・親父。
ミシェルの大剣ぶん回しが、魔晶石出まくりでタノシー。

最初はシェリファを使おうと思ってたんだけど、上方向への補正が0だから
魔晶石稼げなくて控え行き。
遠距離無いけど、ダッシュと回り込みでどうにか。

<< 前のページ 次のページ >>
[123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131]  [132]  [133
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]