忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Infected側は、兎に角リスポン出来るところでサクッとリスポン。
ブーマーだけはここは絶対通るってところに待機。射線が通らないところなら
相手がずっと警戒して動けないので、その隙にInfected側のほかのメンバーの
リスポンを待つ。
ハンターは他のメンバーが出るまでは待った方が良いのかなぁ。

現状、折角のVCで連携を取る人が少ないから
ブーマーがぶっかけてラッシュを起こしても、
誰もリスポンしなかったり、ラッシュ来てるのにリスポン場所を探して
さ迷う人が多くてカタルシスが無いなぁ。
慣れてる人が少ないのが一番だから
もうちょっと対戦人口が増えてくれると良い。

それにしてもスモーカーの難易度は異常。
射線通らないところだと、生存者を引き寄せられないし
歩くの早くは無いから、リスポン場所間違えると一瞬で終わるw

まぁ、頑張って潜伏しつつラッシュやハンターの時に頑張って引き剥がすんだなぁ。



PR
 勿体無いのでHD4850と電源を買って
うはwww綺麗wwwwきもいwwwって言いながら遊んでました。

エキスパでも楽にクリア出来るようになってきたので対戦。
チームごとに生存者・Infectedを交互に行って
ポイント高いほうの勝ち。

敵の襲い方がテクくてかなり面白いw
生存者側は頑張って敵を探すしかない。

FPSが超画質でも遊べるようになったので
TeamFortress2やCounterstrikeとか遊んでみたいと思います。

Bエンド見たら「俺は何の為に復讐してたんだー!」で終わりました。
でも話の流れとしては自然だったなぁ、反省してたし。


エーリスのぱっつんを拝めるとの事なのでスクエニの攻略本買いました。

\すげぇ/

アートワーク出してくれ!3kでも買う。

セラゲのPTは親父・潮・フィオナ・リーゼ。
親父の魔晶石発生は咎イチ。でも近接ばっかりだとダルいから
潮はバルマーにしようかな……。親父起点だと時間がかかりすぎるw
 日本人二人、アメリカン二人。
最初は、フィナーレをどうするか、日本人二人で会議⇒エキサイト翻訳様を
使ってアメリカン二人に説明⇒実行の流れ。

「篭城って英語で何て言えば良いんだろう?」

「Camp。FPS用語じゃねーかw」

「あぁそっか」

その後はトライ&エラーの繰り返し。
途中で3人がTankにぶっ飛ばされてビルから落ちる最悪の展開。

「fly」
「I can fly」
「me too」

と続く中、ここで残ったアメリカンの取った行動は

「flyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyyy!!!!」「yaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!!!」

と、飛び降りたァー!!www
その後セーフポイントで全員爆笑しててフイタw
そういう時だけじゃなくて、普段からボイチャ使ってよw

そんなアホを5時間続けた後、アメリカンの片方Rが「Last Game」。

この時の全員の動きが神がかってた。

Tank襲来も事前の回復&ガン逃げで対処。
2体目のタンクはダウン一名。助けに動いた味方に向かって
「Shooot!!Shoot!!Shooooot!!!!!!」と叫ぶ中ご臨終。
犠牲1でタンク撃墜後、ヘリが到着。

ここでも一人ダウンするも、助けに動くチームに向かって
「Ruuuuuuuuuuuuunn!!!11」と
叫んでご臨終。
LとRがその後どうにかヘリまでたどり着いてエンディング。

いやぁー、面白かった。
今回も死んじゃったけど、翻訳と作戦立てが上手くいって良かった良かった。
フィナーレはスナイパーだなぁ、やっぱ。貫通が美味しすぎる。
<< 前のページ 次のページ >>
[121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129]  [130]  [131
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]