忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局のところ、ブレイブストーリーが超つまんないのでリッジのみ。
EXツアーでの自機が遅いw
PROは制覇したので鬼畜車が沢山手に入りました。
でも、これらはどこで使えるの?











バンピートロットが面白そうだった。
ドラクエ7は発売当初、速効で遊ばなくなったのだけど
今遊んだら面白いと思うだろうか……。世界観とBGM好きなんだけどね。
ちょいの動画で見てた方が良いとは思うけど。

毒を回復してもらうおうと入った村が極貧だったからって
「あ……すいません、自分で治します。なんか申し訳ない!」って
言っちゃうちょいは良い人すぐるw

他に気になってるゲーム

プリ二―
魔界村らしいけど、連打ゲーってのが……PSPのボタン壊れちゃうよw

ドラキュラX
ドラキュラやったこと無いけど

ヴェスペリア
いつの間にか箱が直ってたよ!


ラストレムナントは、動画を見たら上級者向けの匂いがひどかったので
回避しました。俺、あれはアンサガ以上の代物だと思うんだ……。


PR
 洋画劇場で、斜め視聴(途中で風呂入った)。
結構面白い……。プレデターの設定を後で見たけどストイックで良いね。

つぅか2の主役はシュワルツネガーじゃなくて正解だったんじゃね?
フリントロックをターミネーターに渡しても映えないよw

 PSPブレイブストーリー。導入からチマチマとアクセ製作や
ミニゲームの説明が入って凄い うざい 
せめて飛ばせると良いのだけど、のっけからストーリー以外の
物を何度も見せるなよw


 説明書には(リッジレーサーズ2の)

ドリフトしやすいDYNタイプが上級者、ドリフトに
入りづらくて復帰が早いMLDが初級者向けって書いてあるけど
スピードが上がる後半だとDYNタイプはすべりっぱで
クリア出来ないw 嘘つくなw

一通りクリアしたら、鬼畜車種が相手のデュエルモードが出ましたが
必死ブロックでなんとかクリア中。
<< 前のページ 次のページ >>
[119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128]  [129
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]