忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

虎を徘徊して、すいーとるーむ?ていう4コマを表紙買い。
別段良いところは無いけど、なんか気に入った。
新ジャンル:癒し ってこういうことか!?

他には「死なない男に恋した少女」(ラノベ)が気になった。
あらすじ読んだらサシデレって・・・・・・何かと思ったら
そのまま「刺してデレる」だそうで、殺人嗜好の少女が
メッタ刺しても死なない男に恋して、他の殺人鬼を
分からせる話だそうです。

レビュー好感的なの多いから買おうかな。




PR
リリアの声(佐藤利奈)が好きなんで他の役を見てみたら
QMAのサツキやマナケミア1のメルヒス先生だったのかw

烈火伝の咲夜の「避~けてごらんなさい!」みたいな
沢城みゆきの下位互換。
俺こういう声好きなんだ……。

アマガミにも出るんですね。買おうかなぁ。


あんだけ気になるゲームを羅列しておいてマナケミア2を買いました。
キャラの強烈さが前回より増してるんだけどwww

前作で不評だった部分が全部改善されてるw
すげぇw
でも相変わらず女性キャラの扱いが酷い。
特に、俺が攻略しようと思ったキャラが攻略出来ないと知って
久しぶりに部屋の中で暴れまわったよ!







こんな風に。
半人前の妖精だと小杉十郎太マッチョになるとかどうでもいいから!
何そのアンリ!






 



サイレンは新作出る度に出来が微妙。
今回は2ほど悪く無いんだけど、武器がいっぱいあると
幼女以外のキャラで無双になっちゃうw

敵に見つからないルートをたどりながら
ドッキドキ☆アーカイブ回収だと
怖がって出来ない人続出だから難しいんだけどね。
すっごい勧められたので見てみたのですが
1日2話以上見れないコレwwww

凄いうざいしゃべりのロイド、嘘回想、いきなり最終回、最初からクライマックス、
使い捨てヒロイン、カブトボーグで不治の病が治りました!!等
公式のアニメでこんなにツッコミが追い付かないものは無いと思うんだwwwww

Aパート見ただけでも腹筋壊れそうなんだけど。そして見た後の疲労感。
これが50話もあるとか嘘だろう……?
<< 前のページ 次のページ >>
[118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127]  [128
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]