忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

428
 武内ときのこがあるなら買えば良いじゃない。
ということでWiiの428を買ってきました。

2時間ほどやった感想としては
IWGP(池袋ウェストゲートパーク)のヲタが毛嫌いする部分を出来る限り排除して
24の撮影手法をシステムとして導入し
なんとなく推理してるっぽい雰囲気を醸しだす、印象派が歓迎するタイプのゲーム。
話自体は面白そうなので、印象派でなくてもお勧め出来るよ!

(ヲタが毛嫌いする部分=画面いっぱいのDQN、やんのかコラァの過剰供給、清春)


加納刑事として出てる天野浩成は、かの有名なオンドゥルライダーギャレンw




これは剣崎だけど、こんぐらい滑舌が悪かったのにw
だから喋らないのか・・・・・・?


ちなみに清春(というかSADS)は中学~ニート時代に好きだったのですが
ベースの小林勝の送ってくるメールが、普通の文面なら
「~だぜー!」ってなる筈なのに
「~だーーーーーーーーーーーーーーーーーーぜ!」って
だ、と、ぜの間にーを入れまくる素敵文章が一番好きでした。

らきすたのみさおは小林勝が2次元美少女化した姿だと未だに思っております。

PR
MAXツアーのNO.50が鬼畜すぎてクリア出来ねぇ……!
開幕ニトロをしても、最初のコーナーのコース幅が広すぎて
ブロックしづらいのが一番キツい。
酷いマゾゲーだ……!

ちょっとマゾゲーがすぎるので、ゆとり無双OROCHI再臨を
買おうとしたら、夜10時までやってるビックで売ってなくて発狂。
俺が買えないゲームはクソゲー!!!


あと最近、ストレスからくる過食で常時気持ち悪い……。
草を食べる生活に切り替えようかな。あと何か食べたくなったら
ひたすらアルコールを飲むとかいいかもしれない。


リッジレーサーズやってるからか、走行動画が最近面白く見れるようになってきた。
リッジレーサーズ2のMAXツアー。
こっちは最高速度210km程度の糞車で、他のmob車3体も同クラス?
でもニトロ(超加速+最高速度が20kmぐらい上がる)の回数が自分と同じでエグい。

コース攻略を頑張ったり、ニトロのタイミングを変えてみるも
なかなかクリア出来ない。

何度か走った後、スタート直後にニトロ⇒そのままバックミラーをガン見で
敵の追い抜きコースをブロックしまくってクリア。こんなレースで良いのかよw

このゲームは後からぶつかると、前の車が加速するから、ひたすらそれで
相手を前に出さないようにしてた。コース見てない。



折角マナケミア2買ったは良いのだけど、1日30分程度しか遊ばないw
まとまった時間無いとやる気起きないのかな・・・・・・。

GoWにあった、ウィークエンドシューターならぬ
ウィークエンド勇者。もうすぐ年末だし、家ゲーは積むのが良いかもね。


一方PSPの起動率は倍以上。
リッジはEXツアーをコンプして喜んでたのですが
そしたらMAXツアーが出てきて桃源郷。

EXの前半や、MAXツアーの低速車種は
アウトインアウトとドリフトの使い分け
さらに他車両に当たらない運転が必要で、難しい。

それって普通のレースゲームなんだけどねw
俺レースゲーム苦手なもんで・・・・・・。

でもPSPでレースゲーは、革命だなぁ。自分にとって。
かなりハマる。


ついでに、家に帰ってきて「死なない男に恋した少女」と
「すぃーとるーむ?2」を購入。2日後ぐらいに受け取れるハズ。







hacchiの新作!
淀みなく面白そうとか言うなwww
お前の感性はどうなってんだよwww
<< 前のページ 次のページ >>
[117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123]  [124]  [125]  [126]  [127
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]