忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会話がきもちわるい。
ティーダは爽やか馬鹿だったんだけど、スコール編のシナリオに出てくる皆が
気持ち悪い。バッツ・スコール・ジタン。

きもちわるい事を言ってる奴にきもちわるい事を言うときもちわるい。
サブキャラって大事なんだな……。



PR
下の記事書いたあとに、あまりの糞難易度に折れたからリッジは終了にしました。
運ゲーすぐる…。

会社の飲み会前にディシディア購入⇒メディアインスコ⇒飲み会終了後に
フカ島さんと終電前まで遊んでました。
ウォーリアオブライトの声がきたない関俊彦で気持ち悪いですwww

ティーダ編、特に詰まらず終了。追撃の2択を声で判別出来るので
(100%反応出来るかは別として)、後は出の早い空中○を連打⇒追撃壁バン。
敵の硬直にHP攻撃を入れて終了。ジェクトさんはさすがにリトライしたけど。

その後始めたスコール編。空中性能が死んでる、デフォコンボが強制地面叩きつけ
とかどこの妖夢www
(壁バンするとダメージが増える)

俺こういうキャラ好きだから使っちゃうよ?

でもCPUクジャに空中ガン逃げされるだけで大変だったから、
オニオンでガン逃げ宣言してるあの人と対戦するともっと大変ではないかと思うのです。

きっとガード・ドッジ主体の後だしジャンケンにさらに後だしジャンケンを上塗りする
立ち回りを要求されるんだ!


1週間ぐらい詰んでた気がするけど、ようやくクリア。
最近はちょっとアクシデントがあると発狂するぐらいの詰み具合だったので
クリアした時は「ざまぁみろこの糞じゃいおふぁえjl;fじゃsdklんふぁklfじゃ;lj!!!!」
って死亡フラグ全開で叫んでた。そのぐらいこのツアーのマゾゲーは酷い。

攻略法はニトロをテクらずに、3週目の最終までにニトロを使い切る距離を見て、
運ゲー。相手が使わなかったから俺の勝ちだ、ざまぁみろ糞ナムコ。
そんな感じ。つぎのゲームはこの鬼畜ツアーをクリアするまでは買わない方向で・・・・・・。

昔にジャンプであった、不思議な品物で俺TUEEするとゴシャアされる
漫画あったじゃん?あれみたいな感じ。タイトル忘れた……。
あ、「笑ゥせぇるすまん」じゃないよ?

主人公がスヴェンさんのヴィジョンアイみたいな能力を持ってたり
最初の敵がビートのディシプリンのラウンダバウトみたいな攻撃を仕掛けてきたりしたけど
咲のクーデレの可愛さが本編を邪魔しない程度に少なく、かつ可愛いので
良作。

1巻に1話完結のシナリオが4つ入っているので、登場人物が少なく
かつ説明が広くならないので読むスピードが早い早い。
こういうの好き。
<< 前のページ 次のページ >>
[113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122]  [123
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]