忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ストーリークリア。
サブキャラをくれぇぇぇぇ!もしくは誰かテリーマンになってくれぇぇぇぇ!
イベントは後半、ぜんぶスキップしてました。

ひたすら戦う&素材集めが出来るデュエルコロシアムが出たので
開幕□を押したら相手が死ぬキャラを探しています。

スコールさんは魔法を使う相手なら、魔法に併せてサークル突撃で
楽勝なのですが(魔法ガード付いてるから)、そうじゃないキャラの方が多いので
ティナかバッツかなぁ……。フラッドゲー。


PR
 wikiにあった、チョコボアクセサリー3つと、3倍、マジポで
Braveコピー9999で、一発の獲得経験値が100万超えたwww
レベル1⇒77まで上がるとか……先生が全ての稼ぎを過去にしちまった……。


読み終わった。
主人公の能力が
「自分、もしくは自分に関わる人間の死ぬ未来を視る」っていう
能力なんだけど、出てくるキャラのスペックは普通の人間と
変わらないのに、直接顔を合わせて戦闘しちゃうから
描写が地味なんだよね……。

テクれる訳でも無いから、戦闘させるなら
顔を合わせないタイプの頭脳戦で良いと思うよ。
嘘つきみーくんみたいにw

この人のテンプレが、4シナリオ構成で
1.教訓を織り込んだ話
2.ホラーテイスト
3.直接戦闘
4.ヒロインメイン

なのね……。
アンティークっていう、妙な現象(しかもかなり限定的)を起こすアイテムの
話なんだけど、戦闘とメインヒロインの話をステッポアップすると
もっと面白くなるなあと思った。3,4は飛ばして読んじゃうもの。

1,2は特に問題無い。面白い。



久し振りに千葉へ行き、モザコアさんとエクスデス道場で稼ぎ。
HP攻撃の関係で、フリオニール、ジタンがやりづらい。

特にジタンのHP攻撃が、発生遅い・弾速度遅い・追尾糞と
3拍子揃ってるので、かなり大変でしたよ。
空中HP攻撃は、先生が攻撃って認識してくれないのでワープをしません。

先生の回りをぐるぐる⇒デルタアタックの硬直に地上HP攻撃を
刺して稼ぎ。
アルマゲストは2段ジャンプ⇒回避安定かな?


それにしても、CPUタイプ慎重にすると、EXコアを歩いて取りにいく先生は
慎重すぎるwwwww


あとでWiki見たら、マジックポット(AUTOじゃない方)でブレイブコピー⇒HP攻撃で
稼ぎが加速するみたいですね。
チョコボは黒チョコボをPPカタログで取っておいて、5倍出現⇒戦闘後にHOMEボタン
で終了⇒ゲームロードでチョコボが進まない・戦闘結果反映で5倍を永久持続だそうで。

クラウド、スコール、フリオ、ティーダ、ジタンのレベルを50ぐらいまで上げ。
後はクイック⇒飽きたらレベル上げたキャラからストーリー消化予定。
<< 前のページ 次のページ >>
[112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120]  [121]  [122
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]