忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 今日は池袋へ。
枕を低反発素材のものにしたら、凄い良く眠れるようになったっぽい。
でも相変わらず夢を覚えてる。


リンクが一つ変更になりました。

じゃんくめーる。⇒一生バックダッシュ


たらばがにカレーを食べてみたのですが、
カニスメルのする、具が全てカニになった普通のカレーでした。
これで650円とかすげぇw

どちらかというとイカのチーズ巻きのほうがアタリだったなぁ。
お酒うめー。



マナケミア2を再開してリリアのキャラクエ。
うはwwww佐藤利奈の泣き声wwwwwwww
たwまwらwんwwwwwwwwww
ってなってた。
PR
 1/1は千葉に行ったけど、ターシャさんがいつもどおり居て、
いつもどおりヒソーテンを眺めてた気がする。

あと、ゆっくりを二人で殴ってた気がする。

そうそう初夢は、実家の近くに人の頭を狂わせる植物が生えたから
俺と弟の兄妹探偵で、その現象が本当かどうか調べる、という設定。

現場に行くと、「この植物は本当に人を狂わせるのか?」と調査している
後ろで、428に出てきた大沢の奥さんが人を惨殺している、という
なんともカオスな夢でした。

花は原色と毒っ気バリバリの青色や赤色。
見たことない形の葉っぱがそこらじゅうで絡み合ってるという植物園。



まるごと北海道で買ってきた物は

・イカのチーズ巻き(ビールが美味しい)
・タラバガニカレー(レトルトルーのみで650円)
・カニのふりかけ
・北海道の特別ウィンナー(5本で600円)
・チョコケーキ

これで3kとかした。北海道すげぇ。
なんか北海道のアイテムは俺の心を躍らせるんだ。




正月中はマクロスFとシャナのDVDを借りて見まくってる。
マクロスはシェリルの良い女オンラインが凄くて
ランカの弱キャラっぷりが良い味です。シェリルを立たせてる的な意味で。
アルトがランカとシェリルで悩む理由が分かりません。シェリル一択だと思います。

シャナは1期からです。wikiで設定見たら、凄いAURA的で楽しみになっちゃいました。
こんな、世界の裏で邪気眼的な設定を、端から端まで妄想出来るのは
マジで羨ましい。
ここまで潔いと、安心して見ていられる。
シャナの声は佐藤利奈が良いと思います。釘宮じゃなくていいです。

仕方ないので、25分見た後にシャナの声を佐藤利奈に変換した版を25分夢想する
作業を繰り返してます。

あとマナケミアを再開。
明日、魔女神判!2を買う。
 おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

年末はプリニーをしたり、年越してんぷら蕎麦を食べたりと
なかなかの年越しを過ごしていました。

初詣は浅草に行ったんですが、人が多すぎて賽銭箱まで1時間とかw
うわひとすごい

あと、浅草にある「まるごと北海道」って店が面白いんですよ。
何にでもカニを突っ込んでおけばおkって思ってるのか
タラバガニカレーとかタラバガニフレーク(ふりかけ)とか
つい買ってきちゃいました。明日食べます。

 ディシディアで、後だしの糞ことEX装備・カッパセットで固めたバッツ総一郎さんと
対戦してきました。

こっちは特に装備を決めてないティーダだったのですが、あまりに相手にならないので
EX装備を揃えさせてもらって再戦。EX系フルと源氏、エクスかリバー。

バッツで怖いのはフラッドの事故、真上にも判定を射出する破邪、そして
業界初「当てられて反確」の被弾中EX発動で俺よろけ⇒ゴブリンパンチ。
特に、ティーダは全てのブレイブに派生が付いてるので、
バッツのEXゲージMAX時にうっかり□を押すとBrave割れ⇒5000コース確定。
酷い。

先出しの糞こと俺ティーダは、空中でエアスライドを主に振り回しながら、
接敵⇒ドッジ&スピンで相手の真上から攻撃orドッジ&ランで相手の近接誘い後に
刺しこみ。
相手の近くの空中をさ迷いながら、〇に事故った相手に
派生を当てる作業の繰り返し。
バッツみたいにBrave割れ確定のチャンスが無いのが惜しい。
ひたすら手数。

そんなクソゲーを押し付けあう対戦でした。
<< 前のページ 次のページ >>
[110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117]  [118]  [119]  [120
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]