忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 Zwei IIの混浴イベントを見ようと思って条件見たら
歩数6万歩って表示がwww
1万歩くのに50分かかるんですけど!

始めた時1万ちょい⇒今5万歩。

ギギギギギギギギギ

PR
オオカミさんと7人の仲間たち。
半分ぐらい読んだけど、説明が助長すぎで……これは1巻からやると
キツいレベル。

登場人物も、いきなりの7人同時で、さらに説明が長い・状況が進まない・会話はウザい
とつぜん、人が乱入してさらに人が増える、でお腹いっぱいであります!

でもこれ7巻ぐらいまで出てるんだよね?オオカミが可愛いからなの?
カワイー頁を見るまでの助走がクソまみれでも平気なの?


 引っ越してから丁度半年。
職場が変わってからストレスで変な過食が出てきたりしたので
中断してたランニングを再開することにしました。

とりあえず6月まで。6月からたぶん忙しい。

今行って帰ってきたけど(30分ぐらい?)夜中は人居なくて
やっぱ良いよねぇ。
導入の文章力がやばくて「うっ?」ってなってる最中。
第三者視点とキャラの思考が、前触れ無く混ざっているから
慣れるのに時間がかかる。悪く言うと読みづらい。

使ってる言葉も、常用語から外れてる物、時事ねた、ネット用語が
混ざってカオスになってる。
今の中高生ってこういう文章のが好きなのかな?

 入間がブギーポを読まない中高生がいることを嘆いていたのが
分かる気がするw

話の展開は面白そうではあるんだけど・・・・・・。
<< 前のページ 次のページ >>
[107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116]  [117
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]