忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 



本当にどういうことなの・・・・・・
PR
 夕方買ってきたんだけど、すげー面白くて読み続けちゃった。
誰かの願いのせいでループすることになった世界を打破する話。

文章がまともだと、ここまで読むのが苦痛にならないなんてw

犯人の思考と狂気度合いがきっちり一致していて、犯人判明から
黒幕との対峙までは興奮。

話の途中で、マリアが主人公の好きな相手に成り代わるんだけど
その時のマリアが主人公に気づかせる為の行動は萌えた。
そしてその後の言動と反応も。

主人公とマリアの中盤からの相棒っぷりが凄い好き。
良いコンビです。続編出るならすぐ買う。



それにしてもこの人、4作目で挿絵付いたのが
初って・・・・・・電撃では異質すぎるだろ。

前作の話とか見ると、どうやら俺が好きな題材を扱ってる人のようで。
しばらく退屈しないで済みそう。
360のコントローラーのアナログスティックに棒を刺して
固定走り。
ずっと走ってると、サブキャラが溜息をついたり「準備OK!」って
言ったりするのがなんとも言えない気分になります。

そんな感じに6万歩を達成したのですが、混浴は別に会話とか無かった。


ラストステージまで進めて、道中の行ってないダンジョンを攻略。
このゲーム好きだから、全ステージのプラチナメダル獲得と
フィギュア全種類集めちゃうよ!

<< 前のページ 次のページ >>
[106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115]  [116
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]