忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中綴じ定規

遙かに手間だけど、印刷よりどんぐらいコストパフォーマンス良くなるんだろう。

何ヶ月前からか忘れたんですが、眠るときに見る夢を
最初から最後まで覚えてるせいで眠ってる気がしないんですよ。

一定条件下なら大丈夫なんだけど、毎日出来る条件ではないってのが・・・・・・。

こういうのは24時間起きてるって表現していいのか?w
眠っても職場の人間と仕事してる夢、ドーンオブザデッドの登場キャラになって
ひたすらショッピングモールを逃げ回る夢、昔仲が良かった子とまったく同じ会話を
している夢、覚えてると良くねぇっていうからメモはしないけど
起きた直後が凄い疲れてる。半日ぐらいすると内容を忘れる。

いつになったら良く眠れるのか・・・・・・ウギギ。


 4重のミスリードを理解した後だと、最初から読むのが面白い。

登場キャラの心情を理解した上で読み直すのが面白いのは久しぶりな気がする。

マリアが一輝を見直すところなんてもうね!悶える。


久しぶりにMHP2Gをやりたくなってやってみた。
刀に飽きたから弓を作ろうとしてたんだった。結局弓なんだよなぁ。
そしてまたプロミネンスボウを作る作業に入る。
そのあとはガノトトスを狩ってランナー装備を揃えて、それでようやく進む。

この進行、前のプレイと同じだよ!つまんないよ!



Fallout3をやりたいと思うのですが、日本語訳MODの出来が
今の段階だと心配なのと、苦手な虫がいっぱい出るそうなので、
それがキツくて購入出来ない。

あの会社のゲームはPCオンリーです。
だってMOD使えないないんだもん。

<< 前のページ 次のページ >>
[105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114]  [115
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]