忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 兄貴動画なんだけどね、この作者の最新作がランキング入りしたんだ
それで過去のを見てみたんだけど、これほど1作目から未来を感じさせる
人は珍しいと思うw

3作目での突発的な突き抜け感は、妙なカタルシスを感じないか?w
職人の覚醒がはっきり分かるのって面白いよねぇ。
PR
かなーり遅れたけどfallout3で遊んだよ。
序盤の虫ラッシュは酷かった。

\アリだー!/

地下シェルターから出る際に、プレイヤーを散々煽ってきた煽り山さんが
「お袋がアリと一緒に部屋に閉じ込められちまった!助けてくれ!」と
懇願してくるので、無視。虫だけに。


外に出ると、そこはもう世紀末でした。
北斗の拳そのまんまの崩壊具合で心躍ったw
そのまま核弾頭を崇めるカルト集団の居座る街へ赴いてクエスト。

今回のプレイは、とりあえず4行以上喋ったら殺す。
俺に何度も返答させたら殺す。
煽ってきたら盗む。
物をくれる人には優しくする。

レーザーライフル、Repair、Sneakをメインスキルにしたけど
実際使ってるのはライフルやアサルト。
スニークファーストアタックのボーナスおいしいおいしいおいしい。


遠距離は普通にAIM、近距離戦闘はVATSで進める。
VATSは、移動がFPSなFF12ですよねこれw


今回のプレイヤーキャラは、金髪ソフトモヒカンで白人ベースの
キース・フリントですよ。世紀末似合いすぎ。

生まれてくる時の遺伝子解析でこんな顔が出てきたら、
そら母親もショックで心停止するわ。
(世紀末未来のアメリカでは、生まれた時点で将来の顔が分かるのだ!)


どこでも(電波が届けば)聞けるラジオの場末っぽい雰囲気とレトロさが相まっての
哀愁度合が素敵。
アンブレラクロニクルズのハンク編のラジオを彷彿させる。
DJが生存者呼びかけの放送を続けながら、最後は壊れてくんだけどね。

「Racoon City oh oh Racoon City....ahahahaha!!a------hahahahaha!!!
 all dead!! all dead!! gyahahahahahaha!!!」
(アッハッハみんな死んだ!みんな死んだ!dfかおじぇいおあfじょいあ!!!!)
オバマの大統領就任演説のボディーガードを、職場の人間とやりつつ
業務終了後に千葉に行く夢。
ボディーガードの合間に普段の仕事もしてたのが
なんとも疲労感を倍増させてくれた。

一緒にボディーガードをするのが職場の人間でなく、マキシムとかだったら
良かったのにね!余計つまんねぇよ!!!


仕事の千葉の時間比率は8:2。仕事多すぎ。

朝起きた時の疲労感ったら無いよ!
睡眠中業務にも給料が出るなら良いけど。

夢は記憶の整理説を裏付けてくれる内容ですね。

こんな夢をほぼ毎晩見てる訳です。
よくおかしくならないな俺。
MOD使いたいかと言われると、オブリでは顔が良いキャラを作って
BlackLuster装備着せたりするのは楽しかったけど、FO3だと別に
きらびやかにする必要無いなぁ・・・・・・って思い始めた。

あと、どうやら日本語化MODがあまりよろしくないらしい。
てっきりオブリのクオリティで作業が進んでいるのかと思いきや
中華ツールで英語⇒中文にしたのをさらに日本語訳し、動作不安定。


なので360回りの環境(換気や排熱)を改善して耐久テスト。
これで大丈夫ならFallOut3買おう。
廃墟でキースフリントみたいなハイレベル世紀末をさ迷わせたい。
 
<< 前のページ 次のページ >>
[104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110]  [111]  [112]  [113]  [114
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]