忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 「この前俺をテイクダウンした奴を尾行けてって、後ろからテイクダウンしてやった。
今日はそいつの車に乗って出勤さ☆」

DJ RYUのCRASH FMが楽しいw
俺もこの人みたいに、無いと寂しい煽りトークをマスターしたいです。

ランクがAになっても、マークドマンとロードレイジ。
ロードレイジは慣れてきて、道路が広かろうが目標数をぶっ壊してやれます。
でもたまにRYUに煽られます。

つぅかなかなか車増えないんですが……フリーで走っても出てこないから
ずっとイベントやってるのだけど、もしかして壊しまくってると寄ってこないのか?

PR
ロードレイジとマークドマンでクラス上げ。
ぶっ壊されるとたまにDJ RYUが、リスナーが撮った"俺の車が
ジャンクになって転がってる写メ"を見てプギャーしてるのが面白いw

レースとスタントランは俺に向かないので、ひたすらロードレイジとマークドマンで
相手の車をぶっ壊してます。マークドマンの相手の車は固いけど、壁に当てちまえば
鉄クズなので同じようなもんです。
オプションでテイクダウンした車が街に残っててくれれば良いのにw

オンラインつなぐと、フレンドの道路ごとのタイムが出るのか……俺テイクダウンばっかりだから
タイムが一向に更新されないw
このゲームやばい。本当にやばい。
普通のレースに始まり、ゴールまで壊されないように走るMARKED MAN、
スタントを決めてポイントを稼ぐSTUNT RUNと、箱庭を縦横無尽に走る
ドライブゲームなんだけど、中でも参加した他の車をぶっ壊しまくる
ROAD RAGEが俺のツボに嵌りまくってあたまがおかしく なるかと思ったw

高速状態で後から敵車に体当たりをかまし壁に激突させる、他の車と挟んで潰す、
ジャンプして上から潰す、壁に擦りつけ続けてもみじおろし(GRIND DOWN)をさせる等々、
と・に・か・くぶっ壊す(テイクダウン)。

始めて3回ぐらいで馴染んじゃって、15体壊せば良いところを倍近く壊して
テンションが上がって、そのあと3時間も壊し続けてグレード上げてたw

うしろで不破流の解説が流れる中、トイレに行くのも我慢して続けてたら
膀胱炎起こしたみたいにお腹痛くなったwww

敵車に体当たりする時とか体が左右に揺れまくってたなぁ……自然と
那智ウィリスの台詞が口をつく。
キーボードの汚れを落とすジェル

一瞬で済むならかなり良いなぁ。


昨日は秋葉原でヘッドホンを探してたんですが、気に入ったのは見つからず
延長コードだけ買って終了。扱い雑すぎて断線してたんだ……。

ヨドバシのポイント見たら4,5k貯まってた、そんなに使ってるのか。
買おうと思ってるソフトがSO4、GTA4、ミッドナイトクラブLA。
またフリーダムゲーム。もしくはAAA。

<< 前のページ 次のページ >>
[100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109]  [110
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]