忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エリートまで残り78なんですが、どうにも事故って負ける事が多い。
あと道に迷う。どうしても迷う。トロトロ走ってると負ける。

地図が頭に入らないんだよなぁ、コースなんて実質4つか5つしか無いのだけど。
逆にスタントはジャンプする場所が分かってるから300k程度まで楽勝。
トラフィックも無いし…でもレースしたいんだ俺。
PR
 タイトルのクルマを手に入れたtら、ロードレイジが超楽になった。
対向車にぶつかっても死なないのはクソゲーすぎるでしょう?

今気に入ってる車はスタントのP12。フロントに「サボタージュ」って
書いてある方。つまりこのクルマには小町が乗ってる。
助手席に小町が乗ってる!きゃんきゃん!

隠し通路はようやく半分程度発見。ビルボードは1/4。
今日も小町を乗せてパラダイスシティを徘徊だ!
ジャンプすれば色々揺れるよ!ひゃっほい!

最近、やたら空腹感がするんで「よく噛んで食べるんだ」って子供の頃に
言われたことを実践したら、お腹減らなくなった…。親すげぇ。

バーンアウトパラダイスの車種の話なんだけど、スピードタイプは
A押しっぱなしなら、よほど減速しなければチェーンが続いて
恐ろしい速さになるので、これはこれで好き。

ただ、テイクダウン好きな俺はやっぱり取りまわしが良くて
どこからでも壁に叩きつけられるスタントになるなぁ。

アグレッシブは重くて、後からつついてやるとテイクダウンが取れるのは良いんだけど
重さはデメリットがでかくて、つついた後に一般車と激突する事故が多発するのが痛い。

広い公道はCAR TAKE DOWNの宝庫だぜ!ヒャッハー!
久しぶりにフォールアウト。
Vault92とあと一個を探索したんだけど、数字を忘れた方は
クローン養生所だったらしく、同じ名前のNPCにナンバーが振られていて、
そいつらが一斉に襲い掛かってきてフイタw

強くないから大して害じゃなかったんだけど、ノートやターミナルがまったく見当たらないから
ここがどういう目的のVaultなのかさっぱり謎のまま。

92の方はミルレークと上位版のミルレークハンターがうじゃうじゃ居て大変だった。
難易度をベリーハードにしたのもあって、敵堅い、俺痛いでスティムパックと弾が
またたく間に無くなっていく。途中で一旦退避して、ミニガンのユニークを持って
ひたすら弾を撒いてた。ビッグガンが意外と楽しいよ!

んで、このVaultは何の為のトコロっかつーと…。
どうやら、ホワイトノイズを使った住民洗脳⇒ちょっとしたゴッドランド化を目論んだ
実験施設だったらしく、そこら中に骨がゴロゴロしている。

ここは音声メモもターミナルもしっかりあったので、分かったけども。
サウンドテストルームにあったバイオリンを回収して、ここも撤収。
Vaultってどこも実験施設ばっかりなのかなぁ。

だとすると主人公が居たところって何をしようとしていたところだったんだろか…。
戻ってみようか。
<< 前のページ 次のページ >>
[99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107]  [108]  [109
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]