忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おっぱいさんが仲間になったところのセーブデータくださいって言ったら
クリアしたのあげるって言われたので自分で進める事にしました。
現在3つ目の惑星の調査が終了したところ。

スキル屋で挑発を買うとかなり楽になる。挑発とサイトアウトしかしない
主人公。

PR
AOU
マジアカ6
サツキ先生…だと…?
くそぉー!俺は通うぞー!!

ボーダーブレイク
マッチョじゃないTF2w
DPの方が通りが良いでしょうけど。
でもこれ、回復やる人が必要なんだけど回復やる人は萎えるってゲームじゃなきゃ
良いんだけどね。プレイヤーに左右されるから無理か。
四方八方から出るメディックコール。

トータルスコアじゃない場合はスナイパーが死にクラスになりやすいけど
どうかなぁ。(芋が多いとデクでも前線デコイの方がマシって認識)
でもリスポンでクラスを選択出来るから大丈夫だよね。


デスマ2は誰か一人、少ないような…。

エリート前で気がついたらロードレイジを一つ残してクリアしちゃってました。
しまった…TAKEDOWN先生が面白すぎてついやっちまった…。

前回残り50って書いたんですが60の間違いでした。今50。
チューンドカーを出すバーニングルート(タイムアタック)を全然やっていないので消化中。
むかついたらKrieger Uberschall Clear-View(F1)で、無造作にフリーバーン。

パラダイスシティをF1が走ってる構図ってなんか笑えるw
たのしいなあ。


買いました。
動画で見たときは戦闘面白そうかなーと思ったんですが
無双みたいにペラペラしてるのに、今回攻撃や技の硬直長くね?
ヴァーティカルエアレイドで良いだろ…。

イベントは最初10秒ぐらい見て、かったるそうだったら飛ばしてます。
飛ばすと粗筋入るのは嬉しい。
今度からムービー飛ばす人用に粗筋+一枚絵で行ってほしいと思います。

開始2時間30分の二つ目の惑星の時点で技少なくないか?
サインアウトしたいのに、味方のせいで勝手にタゲが変わったり足止めされて
面倒。俺も一緒になって連打すれば良いですよね、分かりますが技少ないし
硬直がアレなんでサインアウトで終わりにしたいです。

序盤かったるいとやる気無くしちゃうのはもう体質だよな…もう少し頑張るか。

ダンジョンでカメラワークが暴走して目が痛い。バーンアウトパラダイスを
4時間やった時より痛い。

そんなところ。中盤行くまで週末以外やらなくて良いか。
<< 前のページ 次のページ >>
[97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106]  [107
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]