忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 ああ、やっと落ち着いて進行出来る…。
個別エンドはあるけど、カップルエンドがねえって話はマジなのか…。
フェイトさんでさえあったというのに。

コンバートスキルを覚えたらブラックベリーがあんまりいらなくなった。
相変わらず主人公で挑発⇒サイトオフの流れ。
サイトオフだけが楽しい。
PR
 


こんな動画見たら買いたくなっちゃうじゃないか…っ!
馬鹿…っ!バカ…っ!
うぉっ…畜生…ちくしょう…なんで俺SO4なんかやってるんだ…!!
くそっ…行くんだ…俺はPSPの中に行くんだ!!

ポチっと…俺もポチっとなしたいです…
俺の妹がこんなに可愛いわけがない2巻を読み終わった。
まさかあやせが覚醒するなんて…。

この二人の兄妹は一緒に成長してるのが微笑ましいよなあ。
扱い変わらないけど。 兄貴はまた全世界汚れを引っ被って大変な事に…。
平和的な自己犠牲の話ってテクいと思う。
普通死ぬし。

俺の妹~に出てくるオタは健全なオタが多いんですよ。
自分の好きなジャンルに対しては、大して知らない方が楽しめますよね。
社会人になると時間の制約が大きくて、途端にえり好みランクが 高くなる。

最近アイマスSP出たじゃないですか。
あれやりたいんですけど 始まるとロム飯さんみたいなハマり方をするから怖い。
あずささんのコスチュームを見てるとコンビニに走りそうになる。
ああー、また○ボタンをとんとんするゲームやりてえー。
オーディション後の本番を全部見てフカ島さんに ゴミを見るような眼で見られたい。
「1枚の血塗られたウィンドファームを回収し、北のカントリークラブまで
サバイバルをしていだたきたく候」

無限回廊の脱出条件:幕府の刺客カーにクリティカルダウンをされる前に、
西のウインドウファームを経由して北のカントリークラブまで行く事。

これに挑むは二人のSAKAMOTO(ザーマイ、エリソ)。

スピードタイプREVENGE RACERを使用してのマークドマン。

バックミラーを確認する度に現れる4体の幕府に
SAIGOU、SAKAMOTOをはじめとするBAKUMATSU志士の面々が
一様に「うわぁ…」と震え上がる中、ザーマイは裏道をふんだんに使用した
アサシンルート、エリソは裏道を一切使わず、リペアを最多数通る
武士道ルートでこれに挑む。

ザーマイが赤さんCARやパクマンCARに次々と捕えられ
エリソも幕府の刺客から放たれる左後からのアタック⇒T-BONEのコンボ
で次々と胴体を破壊されてゆく。

最終手段としてエリソはキンカンを持ち出し幕府の刺客と対峙するも
カントリークラブへの最終ストレートで心半ばで力尽きる事となった。



結構難しいんですよこのルール。
リベンジは車体が軽いのもあって、ななめ後ろからのアタック⇒T-BONEの
コンボをなかなか避けられない。
ほぼ壁沿いに走って、斜めにならないよう、ブレーキで踏ん張るぐらいの対策。

<< 前のページ 次のページ >>
[96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105]  [106
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]