忍者ブログ
 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゲームの倫理審査機構の基準あるじゃないですか。
新しく~以上プレイ禁止っていうのを設けたらどうですかね。
テイルズは16歳以上プレイ禁止とか、SOは大学生以上プレイ禁止とか。

元は30歳でもAAAゲームにバグが無いと主張する奴がいるっていう
話なんですけどね。

ショートスリープ3⇒5⇒5⇒3と来てかなりしんどい。このぐらいが一旦の限界だなぁ。
気づいたらノートに「幻覚17個入り」とか書いてた。何だそりゃw
電車の中で立ちながら眠ってたし。膝が折れるからたまに怖い。

バーンアウトパラダイスは、ボード・スマッシュ・ジャンプを探しながら
ロードルール制覇を目指してタラタラと散策。

幕末パラダイスで使用したREVENGE RACERがかなり気に入った。
F1は低速から回復する時のリアの滑りが狂気すぎて使いづらいのだけど
こちらは滑りが酷くないのが素晴らしい。エンジン音も。
PR
 約2年ぶりのプロデューサー業復帰です。
とりあえずキラメキラリ入れたくてMMPSPをPCに入れたら
俺のPSPを認識しないでやんの。ふざけんな!

さすがに表情が少ないなあ。360版がコロコロ変わりまくってたのがあるんだろうけど。
3人キャラで(容量が)キツいなら、一人一枚で出せば良かったじゃない。
あとミキが360版以上に馬鹿になってる。こんな酷い状態で良いのかw

イベントが結構追加されてるみたいで、評価出来るのはその辺だけだか。
ミニゲームとオーディションがガチ難易度になったらしいけど
×でスキップで〇で決定とか面倒くさいUIを直すべきだったのでは。
〇連打で対応させろや…。

「なんで一度とんとんやってるのにまたやるの?馬鹿なの?」と言われたけど
PSPの中のあずささんが俺を呼んでたからしょうがないんです。

毎日睡眠時間が4~5時間で済めば色々出来るから実践中。
RPGやる為には必須な気がしてきて。

といってもやる事は食事中に水分取らないぐらいなんですが。
胃の調子良いなあ。

バーンアウトパラダイスは、グレードの低い車のアップグレードを手に入れてもねえ…。
そろそろイベントとビルボード・スマッシュ・ジャンプを埋めるかな。
SO4やった後だと超面白い。RYUもスパイシーツナロールとか言っちゃう。
パパとママは僕の事リュウって呼ぶよ。
暮らしFM。



SO4のヒゲ戦。少し手間取ったので40分程レベル上げしてから
再戦したらあっさり倒せた。ボス本体が強いってよりも、雑魚を召還されると
タゲが勝手に移ってサイトアウトミスするのが死因。
これは…なぁ…。相変わらず惜しいんだよ。詰めが甘い。

結構遊んでるんだけどRPGは書くこと少なくなるな。

ローソンのクリーム入りメロンパンってのが旨い。
<< 前のページ 次のページ >>
[95]  [96]  [97]  [98]  [99]  [100]  [101]  [102]  [103]  [104]  [105
フジサキロンパ
ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
ブログ内検索

Copyight© やってしまいましたなドウギ殿 All Rights Reserved.
Designed by who7s. Photo by *05 free photo.
忍者ブログ [PR]