×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
下の記事書いたあとに、あまりの糞難易度に折れたからリッジは終了にしました。
運ゲーすぐる…。
会社の飲み会前にディシディア購入⇒メディアインスコ⇒飲み会終了後に
フカ島さんと終電前まで遊んでました。
ウォーリアオブライトの声がきたない関俊彦で気持ち悪いですwww
ティーダ編、特に詰まらず終了。追撃の2択を声で判別出来るので
(100%反応出来るかは別として)、後は出の早い空中○を連打⇒追撃壁バン。
敵の硬直にHP攻撃を入れて終了。ジェクトさんはさすがにリトライしたけど。
その後始めたスコール編。空中性能が死んでる、デフォコンボが強制地面叩きつけ
とかどこの妖夢www
(壁バンするとダメージが増える)
俺こういうキャラ好きだから使っちゃうよ?
でもCPUクジャに空中ガン逃げされるだけで大変だったから、
オニオンでガン逃げ宣言してるあの人と対戦するともっと大変ではないかと思うのです。
きっとガード・ドッジ主体の後だしジャンケンにさらに後だしジャンケンを上塗りする
立ち回りを要求されるんだ!
運ゲーすぐる…。
会社の飲み会前にディシディア購入⇒メディアインスコ⇒飲み会終了後に
フカ島さんと終電前まで遊んでました。
ウォーリアオブライトの声がきたない関俊彦で気持ち悪いですwww
ティーダ編、特に詰まらず終了。追撃の2択を声で判別出来るので
(100%反応出来るかは別として)、後は出の早い空中○を連打⇒追撃壁バン。
敵の硬直にHP攻撃を入れて終了。ジェクトさんはさすがにリトライしたけど。
その後始めたスコール編。空中性能が死んでる、デフォコンボが強制地面叩きつけ
とかどこの妖夢www
(壁バンするとダメージが増える)
俺こういうキャラ好きだから使っちゃうよ?
でもCPUクジャに空中ガン逃げされるだけで大変だったから、
オニオンでガン逃げ宣言してるあの人と対戦するともっと大変ではないかと思うのです。
きっとガード・ドッジ主体の後だしジャンケンにさらに後だしジャンケンを上塗りする
立ち回りを要求されるんだ!
PR
コメント
[05/12 backlink service]
[09/07 nakanoo]
[12/02 エリソ]
[12/01 ザーマイ]
[11/26 エリソ]
カテゴリー
ブログ内検索
リンク