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USTのZUNTATA放送でのBGMがすげぇ気に入ったのと
土屋昇平のAC版筐体製作のテーマとして
「名も無き戦士が戦いに赴いて、戦闘による恐怖や
高揚感を感じている中、宗教的な境地に精神がいった
プレイヤーを"導く声"にしたがって進むような……。
そんな筐体作りをしました」
っていう狙い通りにアーケード筐体が出来てて
感動したので嵌り中。
これはゲーセンでやらないと無理だなぁって思えるの凄い。
でもセッティング悪い店だとガタガタ煩いのが気になるので
今のところ秋葉原Hey一択状態。
PSP版はGood-bye my earthで始まって、The world of spiritで終わる
初心者向けコースが、エンディング含めて素敵な流れだった。
アーケード版の練習としてもいいしね。
土屋昇平のAC版筐体製作のテーマとして
「名も無き戦士が戦いに赴いて、戦闘による恐怖や
高揚感を感じている中、宗教的な境地に精神がいった
プレイヤーを"導く声"にしたがって進むような……。
そんな筐体作りをしました」
っていう狙い通りにアーケード筐体が出来てて
感動したので嵌り中。
これはゲーセンでやらないと無理だなぁって思えるの凄い。
でもセッティング悪い店だとガタガタ煩いのが気になるので
今のところ秋葉原Hey一択状態。
PSP版はGood-bye my earthで始まって、The world of spiritで終わる
初心者向けコースが、エンディング含めて素敵な流れだった。
アーケード版の練習としてもいいしね。
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